• ベストアンサー

あるプログラムを起動時に必ず動くように設定したのですが・・・?

pome828の回答

• pome828
回答No.1

スタートからファイル名を指定して実行 そこにmsconfigとうつ そうするとシステム設定ユーティリティ がたちあがります そしてスタートアップのタブからその削除したプログラムのチェックを はずせば完了 ちなみにどれがそのプログラムかわからないようならひとつづつ はずしてみる もしくはc:\・・・と書いてある場所から推定しましょう

nanako002
質問者

お礼

とても素早い回答ありがとうございます。 でも、私が初心者のためか、この方法からではちょっと難しいようです。どうもすみません。