• ベストアンサー

サングラスに詳しい方教えて下さい

ドラマ「アナザヘヴン」にて、 大沢たかおさんがかけているサングラスのメーカーを教えて下さい。

  • worito
  • お礼率100% (927/927)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サングラスには全然詳しくないのですが、ちょっと失礼します。 検索して引っかかったのが「Calvin klein」(カルバン・クライン)を使用していたとのことらしいです。 Googleで「アナザヘヴン 大沢たかお サングラス」で検索してみてください。

worito
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうです、探してたのはこれです! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • このサングラスわかる方いますか?

    画像のようなサングラスが欲しいんですが、このような形をしたサングラスがあるメーカーはあるんでしょうか? またこのようなサングラスが売っている店を知ってる方は教えてほしいです。

  • サングラス

    はじめまして! ちょっと厳しい質問なのですが、 先週放送のドラマ「プラトニックセックス」に 出演していた柏原崇がかけていた、サングラスの メーカー&ネームを教えてください。 結構欲しいので宜しくお願いいたします!!

  • 大沢たかおさんを好きな方に質問

    大沢たかおさんってすごい人気があると思うのですが、 どういうところが好きですか?

  • このドラマのエンディングの曲名をおしえてください。

    もう十年位たっていると思いますが、田村正和、常盤貴子、大沢たかお の出演していたドラマのエンディングの曲の名前と歌っている歌手を知りたいのですが、教えて下さい。 田村正和が整形外科医で、大沢たかおから常盤貴子を整形して救うといるような内容だったと思います。お願いします。

  • 星の金貨

    こんにちは。 1995年のテレビドラマ 『星の金貨』 竹野内豊さんと、大沢たかおさん どちらがタイプでしたか。

  • ドラマのタイトル教えてください。

    記憶があいまいなのですが、岸谷五郎と鈴木保奈美が出演していたドラマで、私書箱恋愛に関係するストーリーのもの。 最後、鈴木保奈美は病死してしまったと記憶しています。 もう一つ、大沢たかおと藤原紀香が出演していたドラマで、大沢たかおは富田靖子と夫婦役で、不倫のストーリーのもの。 このふたつのタイトル、教えてください!

  • ドラマのタイトルを教えてください

    上手に説明できないのですが、かなり前のドラマで瞳の中にハートが映るドラマは何かわからないでしようか。 俳優さんも覚えてなくてたしかその俳優さんは女装をしたりしていたような・・・。楽しいドラマだったような気がします。 大沢たかおさんに似た俳優さんだったような・・・。 これだけしか覚えてないのですがどなたかわからないでしょうか よろしくお願いします

  • よく見えるサングラス

    私はまだサングラスというものをしたことが有りません。 今度人目が気になる所へ偵察に行くんですが、 きょろきょろしてる目が見えず、かつ視界の良いサングラス 有りますか。 濃い色のサングラスは、やはり見えにくいのでしょうか。 テレビドラマ、トッカンのようなカッコいいの、お願いします。

  • このドラマのタイトルは?

     もうかなり前に放送されてたドラマなんですが。  主演は鈴木杏香、大沢たかお、他に稲盛いずみ、井原剛志などです。  内容は知的障害?のある大沢たかおと鈴木杏香との恋愛モノです。ドラマのタイトルといつぐらいに放送されていたものか、またビデオ化されているのか(レンタルビデオ屋ではみかけたことがないように思うのですが)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  たしか主題歌はオリジナル・ラブの「プライマル」だったような・・・(違ってたらスミマセン)曲もドラマもかなり好きデシタ。。。

  • 【このサングラスを探しています】

    【このサングラスを探しています】 どこのメーカーのものか教えてください。 あとこの役者はなんという人ですか? 役者名は知ってたらで良いんでサングラスを教えてください。