• ベストアンサー

特に30代の女性の皆様お願いいたします。

aero08の回答

• aero08
回答No.5

30代前半・女です。 他の方も仰ってましたが、退職ってチャンスですよ。 社内のメールで素直に「今まであまりお話したことないんですけど、退職される前に一度食事でもいかがですか?」って誘ってみたら?

noname#156314
質問者

補足

>aero08様 励ましとなるお言葉ありがとうございます! 手紙で印象付けようと思ったりで、いろいろな 意味でリスクの高い(言いふらされないかなど 心配してしまいまして)社内メールは選択肢から 外していたので、検討したいです。ランチは 難しく、今日の時点ではまだ進展はないですが、 いろいろ練ってみます。頑張ります!