aero08のプロフィール

@aero08 aero08
ありがとう数23
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/08
  • 半年経って、今更ドキドキします?

    こんにちは。 惚気みたいな質問になるかもしれないのですが、 よろしくお願いします。 私と彼は20代後半の社会人です。 彼の押しで付き合い始めて、半年が経過しました。 全くタイプでない彼に感じていたのは「安心」であり、 正直今まで「ドキドキ」したことなんてありませんでした。 ところが、最近「ドキドキ」してしまいます。 彼の仕事の話なんて、出会ったときから毎回のように聞いていたのに、 つい先日、同じように仕事の話をする彼に「ドキ」っとしてしまいました。 今まで、「仕事が辛い」とメールが入ると、 「早く寝て疲れ取ってね」という感じでしたが、 今は、「どう辛いの?話が聞きたい、支えになりたい」と思うようになりました。 今更過ぎて、どうすれば良いのか戸惑っています。 私は「ドキドキ」すると、言葉が出なくなり、顔も赤くなるし、 まるで小中学生のようになってしまいます。 「ドキドキ」しない彼と、とても素で接することが出来ていたのですが、 半年も経って、「ドキドキ」し始めるなんて、今後どう接していけば良いのか・・・。 こんな経験ってありますか?

  • 情が愛情に勝るっていうことはありますか?

    今付き合ってる彼女が本当によく尽くしてくれる人です。 でも、別にその彼女より好きな人が出来てしまいました。 好きな人も自分のことが好きといってくれています。 彼女に別れ話をし、でも向こうは別れたくないって泣きながら言い張り仕舞いには何も食べられずにどんどんやせてもうヤバイ状態です。 このまま彼女をほっとないので状態がよくなるまで今は別れられないと言ったのですが(でもいつかは別れたいと思っています) 好きな人は「あなたは彼女のほうを取ったのだからこれ以上は待てない」と言っています…。 本当に好きな人は別にいるけど、彼女の今まで尽くしてくれたことを思うとこのまますがりついてくる彼女をどうしてもほっとけなくなってしまいました。 自分でもずるいと思いますが悩んでいます。 それとも僕は本当は彼女のほうが好きなのでしょうか…。 こんな状態になってしまった場合みなさんはどちらを取りますか? また何か早く別れる提案はありますでしょうか…?

  • 恋愛温度差

    付き合って1ヶ月の彼氏と、気持ちの温度差を感じます。 私は、彼と結婚したいと思うし、彼との未来を想像するのです。 数年後に彼が移住する気持ちがあるらしく、一緒に行きたいね!とか・・・ そんな私の気持ちと想像を彼は「付き合ったばかりだからやっぱ理解できないし、想像できないよね」というのです。 彼との温度差を感じます。 そんなときにする全てのことが、無意味だったり、私は都合のいい女みたいだとか、弱気になります。 付き合って1ヵ月後に思った私の気持ちも嘘なんかじゃないし、つくりもんじゃないし、本当の気持ちなのに、って思いました。 こんな温度差でこのまま付き合っていけるのか不安です。

  • 特に30代の女性の皆様お願いいたします。

    20台後半男性です。最近職場で気になって仕方がない女性がいます。 その女性のことをもっと知りたい、仲良くなりたい、一緒に食事出来 たらと思っています。ちょっと難しい状況ときっかけもなく挨拶を交わ す程度でほとんど話したことがないです。時折意識してしまい視線が あったりもします。意識しているようにも感じます。しかも今月、 たぶん今週退職するそうで・・・。いなくなってしまうことを考える とすごくさびしい気持ちになります。情報も少ないのですが、 どうしたらよいかアドバイスいただけたら幸いです。どうぞよろしく お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#156314
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 婚約中の彼の行動に困っています

    初めまして。今年の春に彼と結婚する予定の女性27才です。 1年半ほど付き合い、彼の転勤がきっかけで結婚することになり 今は仕事も退職して彼の転勤先の住まいに引越しました。 引っ越してから、彼とはますます仲良くなったと思うんですが 最近不安なことが持ち上がりました。 彼が実家に帰った際に私に内緒で職場の女の子と休日に二人で会ったり、 仕事の付き合いだとは思うのですがキャバクラに行ったりしていることです。 女の子と会っていることは偶然知って、彼に聞いたところ、 「不安になるだろうから言わなかった。ただお茶しただけだけど、 そういう問題じゃないよね。やましいことがなければ言えばいいのに ごめん。でもやましいこととか無いし、今後もうしない。」と言われました。私は彼の言葉を信じようと思ったのですが、 今度はキャバクラに行っていることがわかり戸惑ってしまいました。 彼に昔、キャバクラに行ったりする?と聞いたところ「友達と1度行ったけどもう行かない。お金の無駄だ。」と言っていましたが、 普通にその後もキャバクラに数回行っているようなんです。 彼の言葉と行動が伴っていなくて、彼のことを少し信じられない自分がいます。 キャバクラは、仕事の付き合いだったら仕方ないのかもしれないけど でも本音を言えば行ってほしくないです。 彼はきっと私が嫌がるからキャバクラに行っていることを 言わないんだと思いますが、こっそり行っているのもとても嫌です。 彼にやんわり気持ちを伝えたいのですが、どう切り出していいものか 困っています。そもそも、キャバクラくらい目をつぶるべきなのでしょうか?