• ベストアンサー

アップグレードについて

こんにちは 質問が単純かも知れませんが、 今VistaのBasicを使っているんですがHome Premium版に変えようと思っています。 そこで、 Home Premium のアップグレート版でバージョンを変えることは可能なんですか? (やったことがないんで…)教えてください。

• 6195
  • お礼率9% (6/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

アップグレード版が販売されてますね。 詳細は下記ページをご覧ください。 http://www.yodobashi.com/software/more/wau_product/63957878.html