• 締切済み

アクセス解析の貼り付けの件!

この解析タグをコピーしてホームページのHTMLソースに貼付けてください。 貼付ける場所は、<body>と</body>の間であれば、<body>の後でも、</body>の前でも構いません。解析を行いたいすべてのページに貼付けることをお勧めします。 という説明文ですが、ホームページのHTMLソースに貼付けてください はどういうふうにして貼るつけるのか教えてください。 初心者なのでわかりやすくお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ryo2103
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ホームページビルダーをお使いですか? ホームページビルダーですとHTML編集モードに切り替えて、</body>と書かれている部分の前にコピペすればいいと思います。

関連するQ&A

  • ブログにアクセス解析を貼り付ける方法は?

    この解析タグをコピーしてブログのHTMLソースに貼付けてください。 貼付ける場所は、<body>と</body>の間であれば、<body>の後でも、</body>の前でも構いません。解析を行いたいすべてのページに貼付けることをお勧めします。 という説明文ですが、ブログのHTMLソースに貼付けてください! はどういうふうにして貼るつけるのか教えてください。 初心者なのでわかりやすくお願いします。 よろしくお願いします。 ブログかヤプログです。

  • ホームページビルダーでアクセス解析

    こんにちは。 HP制作初心者で、今日何時間も検索しても分らなかったのでお聞きします。 ホームページビルダーで作ったHPにアクセス解析を付けたいのですが、どうすればいいのでしょうか。 アクセス解析サービスには登録し、後はHTMLソースにタグを貼り付けるだけとなっていますが、HTMLソースの中に適切な場所が見つかりません。 貼り付け方法を見ると<body>~</body>の間に貼り付けてくださいとしか書いていないのですが、HPビルダーのHTMLソースを見てもこの文字はありません。</TBODY>とか</BODY>はあるのですが、その後ろに貼ってもエラーが出てしまいます…。 どうしたらよいか教えてください! よろしくお願いします。

  • ブログのアクセス解析(shinobi.jp) をつけたい!

    (shinobi.jp)のソースは手に入れたんですが、どうやってつけたらいいのかわかりません! exciteブログなんですが、やられている方いますか? 「解析したい各ページソースの<BODY>タグと</BODY>タグの間の任意の位置に書き加えてください。」 という意味がわかりません。 初心者ですいませんがよろしくお願いします!

  • アクセス解析

    ************************************************* タグチェックツール実行結果 アクセス解析タグが読み込まれる前に他のJavascriptが読み込まれています。 ※ なるべく解析タグを<body>タグの直下に置くようにしてください。 解析タグの設置が確認できました。 このページは解析対象ページとして登録されています。 ※ 登録されてから解析が開始されるまで10分ほどかかることがあります。 結果:△ ご指定のURLは解析可能ですが、上記の理由により精度が低下する恐れがあります。 ************************************************* 以上のような表示が出るわけでアクセス解析の設定に苦労していマス。 <body>~</body>の間で<body>の真下に解析用HTMLタグを張っているのですが、 タグチェックツールというツールでアクセス解析タグが正しく貼られているかチェックしてみると、 どうしても解析結果が⇒「△」になってしますのです。 ちなみに広告のタイプは、「アイコンタイプ」で張っているのですが、 一瞬だけアイコンが表示されるのですが、すぐに消えてしまうという症状デス。

  • exciteブログに、忍者アクセス解析つけられますか?

    『忍者アクセス解析の解析用ソースを貼り付ける場所は、HTMLファイルの中に書かれている<body>と</body>の間であればどこでも構いません。』と説明があるのですが、 exciteブログの場合、どの部分に貼り付ければいいのでしょうか? 教えてください

  • Seesaaブログに、アクセス解析ツール

    Seesaaブログに、FC2アクセス解析ツールを設置したいのですが、HTMLタグを貼り付けるSeesaaブログ内の場所が、イマイチわかりません。 FC2アクセス解析http://analyzer.fc2.com/set.html 貼り付け場所に関する説明文↓ タグは<body>タグの直後に必ず貼り付けてください。他のところに貼り付けると正常に表示されなかったり、正常に解析できない場合があります。 サインインしてSeesaaブログ内を探しても『 <body>タグ 』が、見つかりません。Seesaaブログのどこを開ければ<body>タグがあるのでしょうか?

  • ヤフーブログにアクセス解析(2bee.jpのもの)を設置したい

    ヤフーブログを利用しています。 そこで、2bee.jpのアクセス解析を利用したいのですがどうやって設置すればいいのかがわかりません。 登録すると、「下にあるソースコードをコピーし、自分のHPのHTMLソースの<body>~</body>タグの間にペーストしてください」と出てくるのですが、 <body>や</body>タグが自分のブログのどこにあるのかがわかりません。 ブログ(ヤフーブログ)にはアクセス解析は設置できないのですか? 教えてください。

  • FC2ブログのアクセス解析設定法

    ブログ初心者です。 FC2ブログのアクセス解析を設定したいのですが、 <!--アクセス解析タグ ここから-->を 「コピーしてあなたのホームページに貼り付けるとアクセス解析が 開始します。htmlタグは<body> タグの直後に貼り付けないと…」と ありますが、この<body>云々がどこにあるかまるで分かりません! よろしくお願いします。

  • FC2のアクセス解析でdocomoが解析されません

    FC2のアクセス解析でdocomoが解析されません. auやパソコンは解析されるのですが。 タグが正しくチェックされていませんと出ます タグも、3種類あるみたいですが、私は高精度解析HTMLタグ を使っています タグも[body]の間に貼っています。 あまりアイコンを目立たせたくないため二個目のbodyの上に貼ってます。 携帯からのアクセスが主流なので、携帯のアクセスを詳しく知りたいです 宜しくお願いします。

  • アクセス解析のタグの貼り付けについて

    お世話になってます。 先に似たような質問があったのですが、自分自身がまだまだ 素人なのでイマイチわかりませんでしたので質問させていただきます。 FC2アクセス解析に登録したんですが、設置の仕方が いまひとつわかりません。 私はHPビルダーを使用して、標準モードでフレームを使ってHPを作りました。 質問1 FC2アクセス解析のHTMLタグは、フレームを使用する場合と フレームを使用しない場合の2種類があるんですが、 フレームを使用してるので、フレームを使用する場合のほうを 使っていいんですよね? 質問2 <!--アクセス解析タグ ここから-->と<!--アクセス解析タグ ここまで-->も貼り付けるのでしょうか? 質問3 タグは、HPビルダーでの作成中の画面で、タブがあるんですが、 「HTMLソース」と「フレームHTMLソース」のどちらに 貼り付ければいいんでしょうか? 質問4 質問3の回答が「HTMLソース」のタブに貼り付けるということであれば、 どのフレーム(私は3分割縦横-1を使ってます)に貼ればいいのでしょうか? 初歩的な質問かと思いますが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう