• 締切済み

アクセス解析の貼り付けの件!

この解析タグをコピーしてホームページのHTMLソースに貼付けてください。 貼付ける場所は、<body>と</body>の間であれば、<body>の後でも、</body>の前でも構いません。解析を行いたいすべてのページに貼付けることをお勧めします。 という説明文ですが、ホームページのHTMLソースに貼付けてください はどういうふうにして貼るつけるのか教えてください。 初心者なのでわかりやすくお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryo2103
回答No.1

ホームページビルダーをお使いですか? ホームページビルダーですとHTML編集モードに切り替えて、</body>と書かれている部分の前にコピペすればいいと思います。