• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブログにアクセス解析を貼り付ける方法は?

この解析タグをコピーしてブログのHTMLソースに貼付けてください。 貼付ける場所は、<body>と</body>の間であれば、<body>の後でも、</body>の前でも構いません。解析を行いたいすべてのページに貼付けることをお勧めします。 という説明文ですが、ブログのHTMLソースに貼付けてください! はどういうふうにして貼るつけるのか教えてください。 初心者なのでわかりやすくお願いします。 よろしくお願いします。 ブログかヤプログです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#57571
noname#57571

ヤプログ!は使ったことがないので詳しくは説明できませんが、HTMLソースを編集するためには「フリースキン」を選択するする必要があるようです。 ヤプログ! よくある質問 http://www.yaplog.jp/contents/faq#skin_02