• ベストアンサー

アクセス解析のタグを張る場所

ヤプログでブログを始めたのですがヤプログのアクセス解析では検索ワードなどが分からないため、アクセスアナライザードットコムを利用したいと思い登録しました。 「管理サイトの追加」でブログを登録したのですが、それだけでは駄目な様子。 「タグを発行」で発行されるタグをHTMLに貼り付けてくださいとありますが、ヤプログでのブログの場合どうやったらいいのでしょうか。 HTMLを自分でいじることができるのでしょうか。 サイドバー→プロフィール変更→その他→HTMLで書き込むにチェック→タグを貼り付け、をやってみたのですが、広告も出ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

ヤプログの「よくある質問」あたりを見てみましたが、HTML、CSSを 変更できるのは、スキンに関してのみで、それもあらかじめ提供されている フリースキンに対してだけのようですね。 AccessAnalyzer.comで生成されたタグをどこに貼り付けるかにも よりますが、ヘッダー情報の中に<meta>タグで貼り付けるようなものだと 出来ないと思われます。

classic0
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! やっぱりダメなんですね~。 とってもかわいいブログなのでできれば続けたかったですが、他のブログに移ろうと思います。 ありがとうございました。