• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブログのアクセス解析(shinobi.jp) をつけたい!

(shinobi.jp)のソースは手に入れたんですが、どうやってつけたらいいのかわかりません! exciteブログなんですが、やられている方いますか? 「解析したい各ページソースの<BODY>タグと</BODY>タグの間の任意の位置に書き加えてください。」 という意味がわかりません。 初心者ですいませんがよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Fuu1962

正確ではないかもしれませんが、「メモ帳」はその「タグの間」です。 どこから説明したらいいのかわからないのですが、「メモ帳編集」のところで、貼り付けます。 しかしそれでは不十分なのです。 エキサイトブログではScriptタグは使えません。 それを使わないアクセス解析を行ってください。 以前は詳しい説明が、掲示板に書き込まれたこともあったのですが、「よくない」ということでなかなか見つかりませんね。 http://www.excite.co.jp/bbs/blog/ こう書く人もいます。 http://beginnest.exblog.jp/866182/ わかりにくい点は補足に書いてください。

質問者からのお礼

貴方様のおかげで一件落着することが出来ました。 本当にありがとうございました!!!!