• 締切済み

お風呂の排水の蓋(カバー)の買える所

これから賃貸マンションに住む予定ですが、 お風呂の排水溝が、アミアミの髪の毛をキャッチするのがむき出しで、 これが気持ち悪いんです。 どなたか排水溝にかぶせるカバー(蓋)を売ってるお店をご存じの方、 いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• mo-to
  • お礼率52% (52/100)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 紙のも有りますが これは違いますか? http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kap/index.html ちなみに過去質問で http://okwave.jp/qa2259267.html ご参考までに

mo-to
質問者

補足

ありがとうございます。 髪の毛が集まっているのが見えないようにプラスチック製のカバーを上からかぶせて見えなくしたいと思っているので、ちょっと違うようです。 この蓋が標準で着いてる所とついてない所があるんですが、私が借りようと思っているマンションは着いていないようです。

• yama-gata
回答No.2

¥100ショップにもあるし、普通はホームセンターに行けばありますよね… ドラッグストアにもお風呂用の洗剤の近くに下がってたと思います。

mo-to
質問者

お礼

ありがとうございます!! ネット通販生活がメインで検索してもなかなか見あたらないので、 てっきり売ってないものかと思ってました。 早速ホームセンターに行ってみますね。

回答No.1

ダイソー。  使い捨てタイプもあります。