• 締切済み

追いかけ続ける期間はどれくらい?男性に質問です

masa_chanの回答

• masa_chan
回答No.2

私の場合には「次が出来るまで」は忘れられないでしょうね。 一概に言えないですが、 男性は「子孫を残す為、女性を逃したくない」 →中々忘れることが出来ない。 女性は「よりよい子孫を残す為、さらによいDNAを求める」 →駄目なら次を求める。 というDNAが組み込まれているのでは? >>こちら(女)は無反応であったら バッサリ「駄目」と伝えてみては如何でしょう?

aosokokoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性はなかなか忘れることができない方が多いのですね。 私は女ですが、私もなかなか忘れられずにいます。 気持ちを伝えられない状態で。 時間が解決してくれるかなあ。