NHKの「ためしてガッテン」で放送されたあがり症の克服について

このQ&Aのポイント
  • NHKの「ためしてガッテン」で放送されたあがり症の克服についての内容が知りたいです。
  • 番組のトップページには過去放送分としてこのテーマが見当たらないため、放送内容について教えていただきたいです。
  • NHKに問い合わせたが、オペレーターの回答があやふやでした。もし知っている方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

あがり症について

私も見たっていう方がいてくれればいいのですけども、NHKで放送している 「ためしてガッテン」っていう番組で、たしか去年のいつだったかは覚えていないのですが、あがり症の克服みたいなテーマの内容を放送していたのを私は見たのですが、番組のトップページには過去放送分としてこのテーマが見当たらないんですよねえ~(困った) 私も見たよって言う人がいたら回答してもらえるとうれしいです。 私の記憶違いだったらすいませんけど、たしかガッテンでやったはずだったものですから・・・ それで、結局は放送内容がどんなものだったか知りたいんですけども、ご存知の方いたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみにNHKには電話で問い合わせたのですが、オペレーターの方がいうにはそういった内容はやってないと思いますとのあやふやな回答で終わってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mcp888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもやっぱり、ガッテンのHPには無いですよね~??? なんでなんだろうっかw たしか去年にやってたはずなんだけど・・・ そのへんがよくわからないんですよ また何かわかりましたら、教えてくださいね。 ありがとうございました