• 締切済み

オンワード樫山について教えて下さい。

現在ドルチェ&ガッバーナの日本正規店は三崎商事ですが、何年か前はオンワード樫山も?が?扱っていたと聞きました! 何か腑に落ちないのですが、本当でしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

ちょっと調べてみました。そのうわさは本当のようですよ。 最初はオンワードでその後は代理店が決まっていなかったようです。 下のサイトの書き込みを信用した場合ですが。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bs/072/50.html