• ベストアンサー

Acronis TrueImageのブートCDで読み込み時に、エラーが出て、復元出来ない。

WinXPでTrueImage6を使ってます。 TrueImageのブートCDを作成して、再起動したら CDからブートしたのですが、以下のメッセージが出てから PCI: Device 00:1f.1 not available because of resource collisions 画面がフリーズして、進みません。 どうすれば、問題なく復元出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ハードに問題があるようですね。 製品CDでブートしても同じなら、BIOSをいじらないと駄目ですね。

MariaT
質問者

お礼

CDからブートして、そのブート中にエラーが出るのに BIOSが原因だとは、びっくりしました。 BIOSのどの項目を、どのように設定するかを 大体でいいので教えてください。 BIOSには、慣れてますので。 よろしくお願いいたします<(_ _)>