• ベストアンサー

パソコンの動画をDVDに移す方法

Craving ExplorerでAVI形式で保存した動画をDVDに移したいんですが、動画を右クリック送るでCDドライブ(F)をクリックするとエラーになってしまいます、DO VAIOで録画した番組などはDVDに移せるんですが、どうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
hepoma
質問者

お礼

リンク先ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

OSは何ですか?  XPだと「動画を右クリック送るでCDドライブ(F)をクリック」ではDVDは焼けません(焼けるのはCDだけ)。  ライティングソフトを使って下さい。

hepoma
質問者

お礼

お返事遅れました、そんなソフトがあったんですね!