• 締切済み

スレイプニールのツールバーの不具合

いつもスレイプニールを使うときは画面をできるだけ広く使うために初期表示のウインドウバー、リンクバー、検索バーを非表示にしているのですが、なぜか、なんらかの原因で二週間に一回位の割合でそれらがリセットされて初期のツールバー表示(ウインドウバー、リンクバー、検索バー表示の状態)に戻ってしまいます。 スレイプニールは何度もアップデートしましたが、効果はありませんでした。ツールバーの固定もしましたが効果はありませんでした。 どなたか非表示のままにできる方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• M-Yossy
回答No.1

ここで聞くより、Sleipnirの質問コーナーで聞いたほうが早いと思いますよ。参考URLに入れておきますので、どうぞ!

参考URL:
http://community.tabbrowser.jp/forum/index.php