• ベストアンサー

ベビーのブルマー付のワンピースについて

namiasizawaの回答

回答No.3

うちは1歳半~2歳弱(昨年の夏)にブルマー付ワンピースや ロンパースにスカートがついたお尻丸見えタイプのワンピースを着ていました。 もう、2歳すぎたら着せられない!!と思って そんな服ばっかり着せていました。 ただ・・我が子はチビデブなので 服のサイズは80cm(実際の身長は75cm位)でした。 私が想像するに・・1歳半位ならブルマ付ワンピでいいと思います。 昨年の夏・・同じ位の年頃の子供達は皆ブルマチラ見せのワンピ着てました。 きっと90cmのワンピだと、実際の子供の身長より丈が長くなると思うので ブルマ丸見え!!って感じじゃないのかな~って思うし・・ 可愛いパンチラ姿を見られる最後のシーズンだと思うので私的には、ぜひ着せてあげて欲しいと思います。