• ベストアンサー

ブックマークについて

ツールバーの「ブックマーク」が無くなってしまいました。 出す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.3

システムを復元する。 [スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムの復元] →[システムの復元開始]画面で、◎[コンピュータを以前の状態に復元する]をチェック → [次へ] → [復元ポイントの選択]画面で、[表示のカレンダーで、トラブル開始前の太字の日付をクリックしてください] → [一覧で復元ポイントをクリックしてください] → [次へ] → 復元ポイントを確認後 [次へ] → [システムの復元作業開始] →[Windowsの再起動] → [復元が完了しました] → [OK]/完了する。

tomi1511
質問者

補足

あなたのご指摘通り「システムも復元」を2回実施しましたが「ブックマーク」の1行が全て無くなっております。

その他の回答 (3)

• Nabehi
回答No.4

何のプログラムのご質問でしょうか? 「ブックマーク」というからには、 Internet Explerer ではないとお見受けします。

• Nabehi
回答No.2

ご質問のブラウザは何でしょうか?

tomi1511
質問者

補足

ブラウザとはどの様なことでしょうか? 教えて下さい。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブックマークと言われるからには、ブラウザはFirefox? メニューの「表示」→ツールバー→「ブックマークツールバー」にチェックですが・・・。

tomi1511
質問者

補足

メニューの「表示」がありません。 教えて下さるようお願いいたします。