• ベストアンサー

プロセスをチェックするAPIがわかりません・

プロセスに立ち上がってるEXEをチェックするAPIの一覧が知りたいのですが、誰か教えてください~ (T_T) ウルウル ネットで色々調べましたが今一わかりません・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.1

とりあえずWindows32のAPIの一覧を紹介しますが、質問者さんの使用目的に合致しているかどうかは説明を読んでください 600以上あります http://home.hiroshima-u.ac.jp/~m052291/sdk/win32api.html それからAPI検索がありますのでご利用ください http://wisdom.sakura.ne.jp/system/winapi/frame.html

zourimusix
質問者

お礼

ありがとうございます^^助かります。これからチェックします。

その他の回答 (1)

• koyadi
回答No.2

このようなサイトがありました。 ネットで「タスクマネージャ API プロセス」 で検索したら出てきました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/175030/ja
zourimusix
質問者

お礼

あ~~そうか~~検索の仕方が悪かったみたいです。反省・・。どうもありがとうございます(=^_^=) ヘヘヘ