• ベストアンサー

OSを今までの物に戻す方法を教えて下さい;

skybluezの回答

• skybluez
回答No.2

Windows XPはある意味とても安定しているOSです。 とりあえずこちらを参考にして下さい。 http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=3698810

noname#60473
質問者

お礼

参考文献とても助かりました。(No3のほうで(;^ω^) やはりこのままXPSP2のままでしばらくやってみます。 回答していただき本当にありがとうございます。