• ベストアンサー
  • 困ってます

Office 2000 personal のインストールは可能ですか

WIN XP(Word,Excel,Outlook)が入っていないPCを購入する予定ですが、今まで使っていたPCにあったOffice 2000 Personal(CD-ROM有り) をインストールして使用することは可能でしょうか。お教えください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tabaru
  • ベストアンサー率19% (187/944)

使用許諾に触れなければインストール自体は100%可能です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

》今まで使っていたPCにあったOffice 2000 Personal(CD-ROM有り) PCを買ったときに最初からついていたものでしたらOEM版といってそのPC限りでしか使用できません。 よって別のPCにインストールする行為はライセンス違反になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。ありがとうございます。