• ベストアンサー

生理がこない

生理予定日が過ぎているのに生理がきません。 前は、12月14日から6日間でした。 おりものは普通のが出ています。 ストレスはとくにありません。 妊娠検査は陰性でした。 ダイエットはしていません。 最近肌が白くなった気がします。 これはただ遅れているだけなのでしょうか? それともなにかの病気?? すごく心配です。 教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • razikon-7
回答No.2

男性が答えるのも変ですが・・ >生理予定日が過ぎているのに生理がきません。 >前は、12月14日から6日間でした。 ※情報不足です。 ・前回の生理初日(12月14日) ・貴女の生理周期は平均何日ですか?(OO日) ・前回の生理後、セックスはしましたか、またその時にコンドームなどの避妊はしましたか? (例、12月28日に中だしでしたなど) 仮に前回の生理後セックスしてなかったり、コンドームを使用してたら何か理由で遅れてるだけです。 また年齢が10代や20歳位なら1週間位遅れる事は良くある事です。

tenten----
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理の前後にセックスはしていません。 1月の生理予定日は1月14日なのにまだきていません。 1週間どころではありません。 これでも大丈夫なんでしょうか??

その他の回答 (2)

• yossy-39
回答No.3

12月14日以降にセックスをしていなければ、妊娠はしていませんよ。 12月14日以降、最後にセックスをした日から3週間経過していれば、妊娠検査薬で結果が出ます。 どうしても不安なら、医師の診察を受けて下さい。

• yossy-39
回答No.1

>生理予定日が過ぎているのに生理がきません。 前は、12月14日から6日間でした。 前回の生理の後、性交渉を持ちましたか? その日から3週間経過してから、検査薬を使用して陰性なら、単なる遅れだと思います。

tenten----
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠の可能性はありません。 まだこないんです。 まずいですよね・・・