• ベストアンサー

ゴルフ場へのゴルフバックの郵送方法

来週にゴルフコースへ行くのですが、 そのゴルフ場へゴルフバック一式を郵送しようと思っております。 ゆうパックやヤマトなどいろいろ調べましたが、 プレー開始時間が9時前なので、時間帯指定郵送では 午前中という選択肢しかないので開始時間に間に合わない可能性があります。 こういう場合は、前日にゴルフ場に着くように郵送しても大丈夫なのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nov0806
回答No.3

ゴルフバックを送る場合、コンビニからプレー日の3日前くらいに送るのがいいでしょう!プレー日の記入欄がありますので、プレー日の前日には着くようになってます。もし駄目な場合は、申し込みをした時点で、NGとなりますので、早目がいいでしょう。往復だと100円割引になります。ゴルフバックには靴・上着等入れてしまえば、手で持っていく荷物が減りますので、うまく活用してみては?

その他の回答 (2)

noname#58440
noname#58440
回答No.2

私はプレーの前日着で送ります。  

• autoro
回答No.1

郵送でも宅急便でも 前日着で大丈夫です プレー日の記載欄がありますので (なければ記述欄にプレー日を入れれば良い) 心配は要りません アドバイスまで