• ベストアンサー

ラジエーターについて

初期型フォレスターのT/Tbに乗っています。 ラジエーターの前に更に小さいラジエーターみたいなものが付いていますが何用のクーラーでしょうか。エアコン用ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nichaim
回答No.1

エアコン用の「コンデンサー」です 冷媒ガスを冷やして圧力を下げる役割をしているものです、効率よくこいつが冷やされないと、冷房の効きが悪くなります

tkun62
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

エアコンのコンデンサーといわれる部品です。 http://super.fureai.or.jp/~noranbo/020811ac.htm 昴じゃないけど。

tkun62
質問者

お礼

ありがとうございました。