• ベストアンサー

ラジエーター購入について

レガシィB4 BE5Dのターボ、MTミッション車に乗っています。 先日ラジエーターが壊れてしまって、交換を余儀なくされてしまいました。しかし様々な工場を回ったところ、インプレッサGDBスペックC B型用のラジエーターなら譲ってくださる方が見つかりました。 1.このラジエーターはポン付けできるのでしょうか? 2.このラジエーターはオイルクーラーが内臓らしいのですが、自分の車はMTミッションです。取り付けの際、他の部品が必要になるのでしょうか? あまり詳しいほうではないので、どんな情報が必要なのか把握しきれていません…他に必要な情報などがあれば補足要求をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagaimo2
回答No.1

レガシーにインプレッサのラジエターがポン付けできるかをスバルの部品課に問い合わせしたほうが良いと思います。普通は付かないと思いますが?

Norahh
質問者

お礼

すみませんでした…仰るとおりです。 問い合わせします