• ベストアンサー

J-CDのエンディング曲が知りたいです。

J-CDのエンディング曲が知りたいのですが、ご存知の方教えていただけますか?

  • ari03
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記サイトでPVが試聴できるようです。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00101/v02500/v0250000000000429935/ あと歌詞もご参考まで。↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59507/index.html ちなみにSoulJaの「ここにいるよ feat.青山テルマ」のアンサーソングですね。↓ http://www.universal-music.co.jp/soulja/

ari03
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。 初めてここを使ったのですが、ここまで丁寧に教えてくださるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 青山テルマ feat.SoulJaの「そばにいるね」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.thelma.jp/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/aoyama/
ari03
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かりました!

関連するQ&A

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • 本日のJチャンネルのエンディングで流れていた曲

    本日、2月17日のJチャンネル(夕方からのニュース番組) のエンディングで流れていた曲をご存知の方、 曲名とアーティスト名を教えて下さい! サビの部分の歌詞は「会いたくて~」という始まりで、 女性が優しい感じの声で歌っていました。 ネットで調べましたが分からなかったので 週ごとに変わるのかもしれません(>_<) ご存知の方、よろしくお願いいたします☆

  • J-SPORTS ブエルタ中継時のエンディング曲

    番組のエンディングで流れている曲の曲名、CDの入手可否をご存知の方、教えてください。既存の曲? それとも番組オリジナル曲?

  • コナンがエンディングで踊っていた曲

    コナンがエンディング曲でパラパラを踊っていましたよね。 その曲のタイトルと、CDを持っている方、振り付けもついているのかを、教えてください。

  • 映画のエンディング曲がわかりません

    グラマーエンジェル危機一発のエンディング曲がわかりません。 この曲が入っているCDも教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 映画エコエコアザラクのエンディング曲

    吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • ナイトミュージアムのエンディングの曲

    ナイトミュージアムのエンディングに入ったとき、すぐに 流れる女の人の声の曲、どなたかご存知ですか? アップテンポでダンスミュージックみたいな曲です! きっとサントラ買えば聞けるでしょうが、アーティストであれば その方のCDを買ってみたいと思ったので… 分かる方いらっしゃればお願いします!!

  • こんなエンディング曲のアニメを探しています

    「どうして君は 小さな手で ○○○(何だか忘れた)を掴もうとするのだろう」 こんな出だしで始まるエンディング曲を探しています。 たぶん深夜アニメだったような気がするのですが。 どのアニメのエンディングだったか思い出せません。 ご存じの方、いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • ICOのエンディングの曲

    ICOのエンディングの曲はオリジナルの曲なのでしょうか?それとも誰かの作品でしょうか?また、曲名と、収録されているCDがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • あのエンディング曲は何でしょうか???

    7月20日に放送された 浅見光彦 伊勢志摩殺人事件のエンディングで流れた曲を知りたいのですが!! 小さな手を包むように...と言う歌詞だったと思います。 ぜひCDを買いたいのでどなたか教えてください!! よろしくお願いします。