• ベストアンサー

J-SPORTS ブエルタ中継時のエンディング曲

番組のエンディングで流れている曲の曲名、CDの入手可否をご存知の方、教えてください。既存の曲? それとも番組オリジナル曲?

noname#189881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JSPORTSに聞いてみたらどうでしょうか? JSPORTSに何回か電話で問い合わせたことも有りますが、親切に教えてくれましたよ おそらく「チクリズモ」の中の曲だと思いますが・・

参考URL:
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3136
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみます。