• ベストアンサー

J-SPORTS ブエルタ中継時のエンディング曲

番組のエンディングで流れている曲の曲名、CDの入手可否をご存知の方、教えてください。既存の曲? それとも番組オリジナル曲?

noname#189881
noname#189881

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JSPORTSに聞いてみたらどうでしょうか? JSPORTSに何回か電話で問い合わせたことも有りますが、親切に教えてくれましたよ おそらく「チクリズモ」の中の曲だと思いますが・・

参考URL:
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3136
noname#189881
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • ICOのエンディングの曲

    ICOのエンディングの曲はオリジナルの曲なのでしょうか?それとも誰かの作品でしょうか?また、曲名と、収録されているCDがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • J-CDのエンディング曲が知りたいです。

    J-CDのエンディング曲が知りたいのですが、ご存知の方教えていただけますか?

  • NHKドキュメンタリーエンディング曲

    1週間ほど前に見たNHKのドキュメンタリー番組 のエンディングに松任谷由美の曲が流れていたのですが 曲名ご存知の方お願いします 夜の番組でした

  • 本日のJチャンネルのエンディングで流れていた曲

    本日、2月17日のJチャンネル(夕方からのニュース番組) のエンディングで流れていた曲をご存知の方、 曲名とアーティスト名を教えて下さい! サビの部分の歌詞は「会いたくて~」という始まりで、 女性が優しい感じの声で歌っていました。 ネットで調べましたが分からなかったので 週ごとに変わるのかもしれません(>_<) ご存知の方、よろしくお願いいたします☆

  • びっくり日本新記録のエンディング曲

    古い番組なのでご存じじゃない方が大半だとは思うのですが、この番組のエンディングで流れていた曲名・アーティストが知りたいです。 なんとか、映画「ロッキー」で使われた曲と、キーワードはエイドリアンまではわかったのですが… ロッキーも、1~3まであるみたいですが、じゃぁ何作目の?!という状態です。 よろしくお願いします。

  • ガガガガガレッジ  エンディング曲

    以前やっていたガレッジセールのガガガガガレッジという番組のエンディング曲を知っている方、曲名を教えてください!!洋楽の男性グループです。 安田大サーカスが裸で出演していた時のエンディングで流れていました。

  • 映画エコエコアザラクのエンディング曲

    吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • Dの嵐!のエンディング曲

    随分前の番組ですが深夜番組『Dの嵐!』で エンディングにかかっていたオルゴールっぽい曲が気になっています。 曲名がわかる方教えてください。

  • 昔のフジテレビのF1中継の曲。

    10年ほど前のフジテレビのF1中継のエンディング曲の曲名をご存知の方、もしくはその曲が入ったCDの名前をご存知の方、ぜひおしえてください!たしかピアノの曲で、ちょっと悲しい感じの曲だったと思います。