• ベストアンサー

タイ語の挨拶の発音教えてもらえますか?

バイト先でタイの方と挨拶する機会がありますが、日本語でしてますが、おどろかせたく、こんばんわ。失礼します。ありがとうございます。の発音知りたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単なサイトを見つけました。ご参考まで!

参考URL:
http://www.alc.co.jp/kaigai/travel/aisatsu/thai/index.html
flowerstea
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました★