• 締切済み

発音記号で引けるタイ辞書ありませんか

タイ語を勉強して1年と少したっています。 日本語→タイ語、タイ語→日本語の辞書はあるのですが、タイ音楽やタイTVを聞いていて解らないことばを聞き取った時に、発音記号から調べれる辞書ありませんか。 できたら奉日経済技術振興協会附属語学学校で使用している発音記号で引けるものがいいのですが。

みんなの回答

• jonangirl
回答No.1

奉日経済技術振興協会附属語学学校で使用しているものではないと思いますが、NET上にあるものです。良かったら参考にしてください。

参考URL:
http://home10.highway.ne.jp/ikko/thaidic/thai_dic.html
nyi-nyi-hello
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコン上で使用できるtdic ver0.69はあるのですが、本の辞書を探しています。