• 締切済み

甘い味のタバコを教えてください。

普段、タバコは吸わないのですが、タバコを吸っている人の横を通ると、甘い香りがするときがあります。  甘い味のするタバコってあるのでしょうか??教えてください。 できれば、そのタバコはJR大阪駅周辺ではどこに売っているかも教えてもらえないでしょうか??

みんなの回答

• Ring53jp
回答No.1

多分ブラックストーンあたりじゃないでしょうか。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/satou-shouten.com/g/20036/index.shtml 確かなんかの少女漫画の主人公が吸っていたので一時期流行になったそうです。 私も何年か前に吸ったことがありますが、胸が悪くなりそうなくらい甘ったるい着香でした。 あれなら安い葉巻でも吸ってたほうがマシだと思います。 大阪方面は行ったことがありませんが、 近くにドンキホーテがあればそこの煙草売り場で大抵の煙草は手に入ります。 甘いフレーバーならブラックストーンと同じメーカーの葉巻でSwisher Sweetsあたりがいいと思います。 http://www.ose-tom.co.jp/compal/shop/detail.cgi?bid=002&mid=20030828174051897 紙巻だとどうしても紙が燃えるときの嫌な匂いがしてしまうので、 香りを楽しむ目的なら葉巻のほうが向いています。 香りを重視するならパイプたばこもお勧めですが、いろいろと面倒なので とりあえず吸ってみたいというのなら葉巻で充分です。 紙巻煙草とは違うので、肺には入れないように注意しましょう。

noname#76710
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく、買いにいってみたいとおもいます。