• ベストアンサー

システム起動時にコンピュータをスキャンしてくれません。

Norton Internet Securityで システム起動時にコンピュータを スキャンするようにタスク設定したのですが、 スキャンしてくれません。 リインストールするしか無いのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、書き込みをお願い致します。 OSはWin2000 SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6217
noname#6217
回答No.1

>Norton Internet Security ・バージョン ・ハンドル版(PC に付属していたもの)なのか ・製品版(新たにお金をだして買うもの)なのか が記載されていないので、アドバイスは難しいかと。 シマンテックのサポートセンタは、何と言っていましたか? Norton Internet Security の不具合は、シマンテックのサポートセンタへ問合せするのが一番確実で、最良のアドバイスが得れると思います。 #問合せ先は、取扱説明書に記載されています。 #早速、月曜日に電話しましょう。 #どうしても再質問したければ、シマンテックのサポートセンタへ問合せてからを強くお勧めします。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nav/nav_2002_contact_tscs_other.html

その他の回答 (1)

回答No.2

> Norton Internet Security ↑これを使っていないので的はずれだったらごめんなさい。 スキャンしたいのはシステムファイル?そのほか? システムファイルならインストール時に1度スキャンすればよろしいかと。 後は起動しておけば自動でブロックしてくれる・・・・というソフトではないのですか? 因みに私はBlackICEDefender+NortonSystemWorks2002を使用していますが、SystemWorksの方は起動しているだけです。>メールのためだけ こういう物も100%守ってくれるわけではありませんし。。。。(笑

su-ta
質問者

お礼

>回答者の方 原因はAdministarorの関連らしいです。 (インストール時と現在とでAdministaror名が 違っていたので) ですので、再インストールして やった方がベターかと思われます。 どうもありがとうございました。