• 締切済み

MAZDA DEMIO

MAZDA DEMIO のCMで、外人少年は何と言っているのですか。 サルサ? サムサ? その後の歌は何ですか。 スン・スン・スン?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

ついでに 過去の質問にありました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=363995

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=363995
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

↓のMAZDAのサイトを見れば、全部解決すると思います!!

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html

関連するQ&A

  • MAZDA DEMIOのCMの曲名

    MAZDA DEMIOのCMでDragon ashが歌っているあのテンポのいいラテン系の曲名を教えてください。 お願いします。

  • MAZDA、DEMIOのオーディオについて

    近々MAZDAのDEMIOを買おうと思っているのですが、基本装備についているCDキットでは、パソコンで焼いたCD-Rは聴くことは可能なのでしょうか? オプションにMP3対応CDキットがあるのですが、MP3対応が全くの無知なのでいまいちよくわかりません。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • たしかmazdaだったと思いますが、、、

    たしかmazdaのcmだったと思うのですが、 ベースの音がめちゃめちゃカッチョいいドラムンベースっぽい曲をご存知のかたがいらしたら教えて欲しいです。 ちょっと前まで(もしかして今も)やってたcmですが、 車の名前を忘れてしまいました(¨;) よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MAZDAのCMで・・・

    MAZDAのCMで、「sift」をテーマにおじいちゃんが鉄棒でぐるっとまわったりするCMをご存知ですか? そのCMで使っているBGM曲を知りたいのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • MAZDA車 スピーカー 楕円ですよね

    こんにちは。 マツダのカペラワゴン(GWEW)に乗っています。 この車のスピーカーが楕円型だったのですが、楕円から普通の形のスピーカーに変換する、スペーサーってありますよね? それってMAZDA車対応ってのを買えばどれも同じですか? 今乗ってる車のスピーカーサイズが分らないのですが。。。たしか13cmx17(18?)cm?←これはMAZDA車用スペーサーを買えば、問題ないですか? STE-170Cこちらのスピーカーを買えば間違いないってことですか?(MAZDAのスペーサーが付いてるみたいです) http://www.alpine.co.jp/products/speaker/gradeup/2007/ste-170c_feature.html#attach でも自分の車に合うか分りません;;

  • マツダの社名ってなぜMAZDAなの?

    自動車メーカーのマツダ株式会社は、 カタカナだと「マツダ」なので 「MATSUDA」だと思うのですが、 「MAZDA」としているのはなにか 特別な意味があるんでしょうか? テレビCMでは「マヅダ」とも聞こえますが・・・ 知ってる方がいたら、教えてください。

  • Stand By Me!

    国内音楽なんだか海外音楽なんだかよく解らないので、こちら(その他)で質問させて頂きまする(しかもCMの類いっぽい) 車屋さん(爆笑)のmazdaが、DEMIOという車種を出していますよね。 あれのCMで“Stand by me”が色々リミックス(…というのか?)されていますが、それ等が全て収録されたCDって発売されているのでしょうか?  または、今後発売の予定はありますか? 知っていらしたら解答の方、よろしくお願い致しまする。

  • mazda demio ipod

    マツダ、デミオにパイオニア製のカーナビをビルトインしていますが、 iPodでなく、iPod nanoは装着可能でしょうか?恐れ入りますが、おねがいします。

  • クルマの傷

    車の後ろをゴミ箱にぶつけてしまい、ごみ箱の塗料が車についてしまいました。 車自体にへこみなどはないのですが、ディーラーさんに頼まずに自分で傷を隠すことはできませんか? 一般に売られているコンパウンドを試してみようかと考えているのですが、他に何かあれば教えてください。 ちなみに車はMAZDA Demioのブリリアントブラックです。

  • AT車 変速時の衝撃

    一速から二速へのギアチェンジ時の衝撃が激しくなりました。ATFも交換したのですが改善されませんでした。。原因として何が考えられますでしょうか?99年式のMAZDA DEMIOです。よろしくお願いします。