• ベストアンサー

MAZDA DEMIOのCMの曲名

MAZDA DEMIOのCMでDragon ashが歌っているあのテンポのいいラテン系の曲名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは MAZDA DEMIOではなく京セラの携帯電話「W64SA」のCMということはないでしょうか?↓ http://www.sanyo-keitai.com/special/w64sa/index.html もしそうでしたらLos Lobosで有名な「La Bamba」のカバー曲なのですが・・・↓ http://listen.jp/store/album_639842822664.htm 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://listen.jp/store/album_vicl36442.htm やはりMAZDA DEMIOのCMでしたらごめんなさい。 http://www.barks.jp/news/?id=1000042131

参考URL:
http://dragonash.co.jp/top.html
i-love-lon
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • MAZDA DEMIO

    MAZDA DEMIO のCMで、外人少年は何と言っているのですか。 サルサ? サムサ? その後の歌は何ですか。 スン・スン・スン?

    • 締切済み
    • CM
  • MAZDAのCMで・・・

    MAZDAのCMで、「sift」をテーマにおじいちゃんが鉄棒でぐるっとまわったりするCMをご存知ですか? そのCMで使っているBGM曲を知りたいのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Dragon Ashの曲名

    Dragon Ashの曲名が英語なのは読めないため、教えてください

  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで最近流れた始めた物なんですが、 1.歌ってるのは Dragon Ash ですが曲名は何ですか? 2.それはもうリリースされてるのでしょうか? ちなみに僕は中部在住なので中部地域かもしれません。 どなたか教えて下さい。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • MAZDA、DEMIOのオーディオについて

    近々MAZDAのDEMIOを買おうと思っているのですが、基本装備についているCDキットでは、パソコンで焼いたCD-Rは聴くことは可能なのでしょうか? オプションにMP3対応CDキットがあるのですが、MP3対応が全くの無知なのでいまいちよくわかりません。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • キリン・ラガーのCMの曲名は?

    こんにちわ。 さて、何年か前のラガーのCMの曲名を知りたいのですが。 曲の特徴は、ラテン系のカルメンとかフラメンコに似合うテンポで、 「ミニイッタコト ア~ル ホントノ ホントニ~~~イ~~ オ~ラビ オ~ラビ オ~ラビ・・・」って、聞こえるんですけど。 舞乃海が起用される前のバージョンなんですが、これで分かれば。 披露宴で流したいので。宜しくお願いします。

  • たしかmazdaだったと思いますが、、、

    たしかmazdaのcmだったと思うのですが、 ベースの音がめちゃめちゃカッチョいいドラムンベースっぽい曲をご存知のかたがいらしたら教えて欲しいです。 ちょっと前まで(もしかして今も)やってたcmですが、 車の名前を忘れてしまいました(¨;) よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 堀北真希のCMの曲名

    堀北真希が出てるCMの曲名を教えてください。 車のCMです。 たぶんステップワゴンかな。。 ぱっと聞くと ~~~dragon と聞こえるような気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • dragon ashの曲名について

    多分dragon ashの曲だと思いますが、歌いだしが「ホーリーナイト・・・こんな静かな雪の夜に・・・」の曲名を教えてください。少し古い曲だと思います。 後、この曲は女性も歌っています。

  • ドラゴンアッシュのCM曲名を教えてください。

    ドラゴンアッシュに詳しい方がいたら、どうぞ教えてください。 多分、今年の春先かその前位にDOCOMOの超薄型携帯のCMで使われていた、ドラゴンアッシュの曲名を教えてください。 もし、発売されていればどのアルバム等に入っているのでしょうか? ご存知の方いたら、宜しくお願いします。