• 締切済み

どちらの彼氏をとるべき?

marialulalaの回答

回答No.3

minanominaさん、 #1さんのご回答をもう一度よく読んで、言外の意味をくみ取ってください。

minanomina
質問者

補足

みなさま、ありがとうございました。 自分がひどい女ってことはよくわかってます。 私はBに相応しくないし、やっぱりきれいさっぱり手をひいたほうがいいのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 付き合って4年目で彼氏と別れました。

    付き合って4年目で彼氏と別れました。 彼氏32歳、私27歳でした。 何ヶ月も前から明らかに様子が変で最初は浮気かなと思いました が、おそらく二股です。 ハッキリとした証拠は無くて携帯を見たわけでも無いのですが、嘘が下手すぎて「私の勘違いかな?」では見過ごせなくなり、問い詰めたら逆ギレです!!!でも認めない。 私に口は出させない、そういう俺様気質な性格は好きだったけど、自分中心に世界が回ってるかのような考え方や、俺は悪くない全部お前が悪いって何かあれば逆ギレで押し切る、大切にされてない(それでも好き!って思ってました・・)そんな今までの不満も重なり、別れる覚悟で連絡を断つと彼氏からも連絡がなく、そのまま1か月です。 二股していた新しい彼女に行ったんだと思います。 あんなやつ別れてよかったって思いますが、私に魅力がなかったから二股されたのかな?と自信は無くなりました。 心変わりされてしまったのは、自分のせいですか? もっと彼氏の理想通りの女だったら二股などされなかったのでしょうか。あんな人でも新しい彼女のことは、私とは違い大切にするのでしょうか。

  • 彼氏と別れようと思います・・・

    彼氏と別れようと思います・・・ 彼氏と別れようと思うのですが、音信不通で連絡が取れません。 2日前、別れを決心し、とりあえず当たりさわりのないラインを送りました(疑問文で)。次の日に既読になりましたが、返信なしです。 彼氏とはもう1ヶ月会っていません。(遠距離ではないです) 私はまだ彼のことが好きですが、連絡もあまりない上に1ヶ月も会っていないので、彼はこのまま自然消滅で別れたいのだと思います。 私は自然消滅は嫌なので、ちゃんとお別れを言いたいです。短い間でしたが、一応ちゃんとお付き合いしていたので、区切りはつけたいと思っています。 でも連絡が取れず、モヤモヤしています。元カノとも自然消滅みたいな形でお別れしたと言っていたので、そういう人なんだとは思いますが・・・ 私はどうしたら良いでしょうか?このまま事を荒立てず、自然消滅する方が良いでしょうか? (ちなみに電話はほとんどしたことないので、選択肢として考えていません)

  • 初恋の人(彼氏)と話したりできなくて悩んでいます

    私は今中学生で好きな人がいます。(Aくんとします) 何ヶ月か前から気になっていて、そのことは親友のBさんにだけは話していました。 1ヶ月ほど前に私はAくんの好きな人が気になって周りの友だちから話を聞いたところ Aくんの好きな人は私の親友のBさんでした。 すごくすごく悲しくて何日か悩みました。 でもAくんもBさんも私にとって大切な人で、2人が付き合って幸せになってくれれば…そう思ってBさんに *AくんがBさんのことを好きなこと*それが悲しかったこと*でもBさんが幸せになってくれれば嬉しいと思うこと を伝えました。。 でもBさんは「そんなわけない。もしそうだとしても私は絶対Aくんのこと好きにならないよ。がんばってね、応援してるよ!」と言ってくれて.....。。 その2週間後ぐらいにBさんが告白できるように協力してくれて、ついに思いをAくんに伝えました。Bさんのことが好きなはずだから振られることを予想して言ったのですが、返事は「OK」で… *周りにあまり広めないことと *LINEとかメールできないこと を条件(?)に付き合えることになりました! びっくりしたけど嬉しかったです!!! 今、付き合ってほんの数日しかたっていないのですが....一言も話せてませんし目も合わせてません!!!(→普通なのでしょうか?) AくんはLINEやメールができなくて しかも今は冬休みで会えません... 話したり遊んだりして距離を縮めるべきかもしれなくて、そうしたいな という思いもあるのですが*連絡手段がないのと、*私が告白するときBさんが手伝っていたからAくんは諦めて仕方なく(→好きという感情はとくになく、とりあえず...)私と付き合ったのかな...という心配があるからです。 考えすぎでしょうか? 初めて付き合う人なのでよくわからないんです。。 このままでは自然消滅してしまうとかも聞いたりしましたし。。。 ほんとは私からの一方通行で、話しかけたりあいさつしたりしてもいいのでしょうか? 手をふったり、友だちもまぜて遊びに誘ってもいいのでしょうか? 前置きが長く、はてな多くてすみません(汗) もしよかったら体験談*アドバイス*これからどうしたら良いかなど教えてください。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 「彼氏・彼女がいる人を好きになる」って皆さんどう思います?

    こんにちは!!早速ですが・・・ 私は「彼氏・彼女がいる人を好きになる」ことは仕方の無いことだと思っているのですが。 しかもその気持ちを相手に伝える事も有りだと思っています。 仮にA君(男)Bさん(女)が付き合っててCさん(女)がA君を好きになるとした場合 どっちを選ぶかはA君が決めることです。 A君がBさんのことを本当に好きだったらA君はCさんに断ります。 でもCさんの事を好きになったらBさんと別れてCさんと付き合って当然良いと思います。 (Bさんは当然辛いですけど) その過程では「A君が二股かける」状態になりますが。 質問を整理します。 「彼氏・彼女がいる人に自分が付き合う目的で誘う事」って皆さんどう思いますか? 率直な意見お願いいたします。

  • 彼氏がいるのに気になる人

    彼氏がいるのに気になる人 私には付き合ってまだ1ヶ月にならない彼氏がいます。その人とは元彼の友達です。元彼とは一方的に連絡を絶たれ自然消滅になりました。その後相談にのってくれて仲良くなり付き合うようになりました。 不満な点もたくさんありますが(付き合う前にHしたから体目的?とか)仲良くやっています。 そして1週間くらい前にとあることで男の人から連絡をせがまれメールをするようになりました。 その人は私が彼氏がいること知りません。毎日メールしていますがすごく真剣で話しも合うしちょっと気になる感じです。 今の彼氏は友達優先であんまり相手してくれないし向こうから会いたい好きなどはほとんど言ってくれないので不安もいっぱいです。だからといって二股なんてふざけたことは出来ないしこんなこと初めてですごい胸が苦しいです。皆さんならどうしますか?経験者の方など優しいアドバイスお願いします。

  • 体目当ての彼氏

     私には付き合ってまだ一週間もしない彼氏がいます。 彼はもともと私が告白して付き合っていました。 でも彼は二股をしていたので別かれたんですが、 二股相手にフラれて一か月後くらいに、私に、やり直そうといってきたのでやり直しました。 最低な男って分かっていたけど、大好きだったんです。 一応、釘を刺すつもりで、本気で付き合いたいの?と聞くと、本気だよと言われました。 でも、最近彼からのメールがおかしくて、チューしよ えっちしたい などといってくるようになりました。 そーゆーことしたいだけなの???と聞いたら冗談だよ って返されるのですが・・・ 二股相手とはそうゆうことはメールしていなかったみたいです。 彼は友達に「(私)はかわいいしスタイルがいいけど、(二股相手は)ノリがいいんだよなー」 としゃべっていたらしいです。 彼は何を考えているんでしょうか? 私の予想だと、二股相手には嫌われたくないからそういうこと言わないけど、 私には何言っても嫌われないかなと思って自分の言いたい放題って感じですか?  

  • 連絡をくれない彼氏との関係

    こんにちは。 私と彼氏は別々の大学に通っています。 最近、彼氏がそっけないなと感じるようになっていたので、もう冷められたのか?自分から連絡しなかったらどうなるのだろう?と思い、いつも自分から連絡していたところ、連絡をやめてみました。 今日で一週間経ちますが、連絡はいっこうに来ません。 ちなみに、付き合う前も仲が良かったとはいえ、まだ2ヶ月ちょっとしか経っていません。 二週間まで待って、連絡がこなければ、もう冷めてしまったのか聞いて、別れるべきかどうか話し合おうと思っています。 できるだけ別れたくはないけれど、向こうに気持ちがないならずるずる付き合う意味もないですし、何よりキープにされるのが嫌です。 それとも、自分から連絡した方がいいのでしょうか。 彼氏は回りの友達にも女好きと言われていて、すごく親しい女の子が回りに何人もいます。 それも不安要素となって、彼からの連絡を待つ生活が苦しいです。 以前なら一週間経たないうちに連絡が来ていたし、なにより最近みたいにそっけなくなかったので、連絡が来ない日々もダイエットなど自分磨きをして楽しめていました。 今はひたすらネガティブなことを考えてしまっています。 こんなことならいっそふってくれた方が次の恋にも進めるのに、彼氏の考えてることがわかりません。 自分から別れを切り出すのがめんどくさいのか、それとも自然消滅を狙っているのでしょうか。 かなりの確立で冷められたのだとは思いますが、他に要因があるとしたら何が考えられるでしょうか。 稚拙な文章ですみません。 回答していただけるとありがたいです。

  • 元彼に復讐したいのですが・・・。

    別れてからわかったのですが、私と別れる少し前から元彼に二股をかけられていました。 最後は連絡が来なくなり、自然消滅になるならと、私から別れを言いました。しかし最後までうそをついて自分が悪くないように見せていたこと、連絡がこない間つらかったこと、裏切られていたことを考えると許せません。 今その人は二股をかけていたもう一人の女と幸せそうです。新しい彼女は多分私の存在を知りません。 どうにかして私のつらさを思い知らせたいのですが、何か復讐にいい方法はありませんか?ちなみに学生です。

  • 自分に自信をつけるにはどうしたら良いですか?

    あるサイトで「自分に自信がない人が二股される」と書いてありました。 私も二股された経験有りです。 そして自分に自信がなく、ネガティブな方です。 見た目はネガティブには見えないそうですが、自分の中で否定的な所があります。 だから二股されたのかな?って思ったり・・・。 自分に自信をつけるにはどうしたら良いですか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • クズな私の話を聞いてくださいませんか。

    私にはずっと好きな人がいます。 初めて付き合った人で、こっぴどく振られてしまい、引きずっています。 この人を仮にAだとしましょう。 Aと別れたあと、私はBと付き合って普通に別れました。 正直Aを忘れたくて優しいBの好意に甘えてしまったのですが、これじゃダメだと別れを伝えました。 そしてAへの想いを捨て切れず、その数ヶ月後にAに復縁を持ちかけたのです。返事はなんとOKでした。 ですが、この時の私は本当に馬鹿で、前回のように別れを告げられる恐怖に苛まれ、耐えられなくなってしまったのです。ちょうど相手からも連絡が減り、追いすがるのも怖くて自然消滅しました。 今現在、Aとは連絡を取っていないもののBとは仲良くしています。 ところが今日「AがBのことを特別に思っている」という話を聞き、死ぬほど憎らしい感情が溢れて、止まらないです。 もうAと仲良くしている人を首絞めて殺してやりたいくらい。 と言っても、悪いのは私だし傷付いてるのも私だけ。こんなこと二人に言ってもどうしようもないし、ただ私が"選ばれなかった"だけだ。 そう頭ではわかっているのですが、 もうBとは仲良くできそうもありません。 伝え忘れましたが全員女の子です。 私はもうBとの関係を切ろうと思います。 なんとも自分勝手ですが、自分の幼稚さはすぐ治せないし、このままだと何をしてしまうか分からないので。 皆さんならどうしますか? また、どうするのが正解なんでしょうか?