• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プレステ3

  • 質問No.3693944
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 回答数4

お礼率 6% (30/431)

「プレステ2」が壊れたので「プレステ3」を買おうと思っているのですが、新しく出た40GBはプレステ2のソフトが使用できないのは
知っていますが、20GBと60GBの機種の違いは何でしょう。
普通にゲームをするのなら20GBでよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
60のほうには確か無線ランがついていたと思います。
(もちろんハードディスクの容量も違う)

ただ、先日難波のゲーム店などをまわっていると
在庫完売、今後メーカーは作らないというような
記事のコピーを貼ってるところが多かったです。

どうも、今ある分だけで、今後は入手困難になってしまう
かもしれません。(私もちょっと焦っています。。)

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 46% (639/1368)

今後も使用することを考えれば、60Gを購入した方がベストかな?と思いますが。。。

というか、60Gと20Gは1月いっぱいを持って出荷完了(もうすでに国内での出荷は完了し、現在市場に出回っているものだけ!という話も聞きますが・・・)なので、PS2もやりたいのであれば早めに購入された方が良いですよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (323/1078)

回答致します。

安心できるように60Gを買う事をお勧め致します。
20G買って失敗した・・・とならないように、そうなっても買ってからでは遅いですよ。結構HDDが足りなくなりますよ。