• 締切済み

not device is found

先日オークションにてジャンクのMSI 865PE neo2 を購入しました。 早速組み上げ、起動しましたが、detecting・・・の後notdevice is foundと出て、BIOSまでたどり着けません。 キーボードすら認識してないという事でしょうか? CMOSクリアはしてみました。 みなさんお力添えをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>先日オークションにてジャンクのMSI 865PE neo2 を購入しました。 やっぱりジャンクですから、サウスブリッジが壊れているとか、ショートさせたためにPS2コネクタが内部で断線しているとか、ではないでしょうか?

yuricore2
質問者

お礼

やはりジャンクはジャンクなんですかね~。 動作未チェックということだったもんで・・・。 使えればラッキーだったんですが・・・・。