• 締切済み

引越(家電3点のみ)安いのは?

知人に一人暮らしサイズの冷蔵庫・洗濯機・電子レンジを譲ってもらいます。 当初レンタカーで友人と運ぼうと思っていたのですが、こちらで調べてみると、 レンタカー代に友人へのお礼を勘案すると、業者に頼んでもあまりかわらないとの記載があり、 それなら業者に頼もうかと思っています。 東京都の同区内での荷物の移動で、運べる人がいないためドアtoドアという条件です。 赤帽が安いとの情報があったので問い合わせてみると、1万円弱とのことでした。 他に安い業者があれば教えてください。

みんなの回答

• roroko
回答No.1

今日は。 ドアtoドアでいいのなら、ヤマト便が安いのでは? http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html ただ、本当にドアtoドアです。 ご参考までに

begal503
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 検討してみます。