• ベストアンサー

恋人と会う回数(特に社会人の男性へ)

私(女です)は仕事が休みのたびに彼と会いたいと思うんですが 彼のほうはそうじゃないらしく、休みの日でも私に会わずに 家でゆっくり寝たりしたいみたいなんです。 もちろん仕事のある日は仕事終わってから会うなんてことはありません。 彼は日曜しか休みが無くて、週一回の休みに私と遊ぶと 「今週も休みが無かった」みたいな事を言います。 私が休みのたびに「会いたい」と言うと 「休みのたびに会ってるカップルなんかいない」と言われました。 みなさんはどれくらいの回数会ってるのでしょうか? 特に週一しか休みの無い男性の方の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1週間一生懸命に働いて、休みが1日しかないとなるとそれはとても大切な休日ということになりますよね。私の場合は、彼女は実家で自分は1人暮らしと条件は同じです。会うペースとなるともう時と場合によって違ってきます。お互いに束縛しないことが暗黙の了解になっているような部分があるので、彼女が友だちと遊んだり旅行に行くということになると会うのは月1になることもありますし、逆に私が大学時代の友だちとか他の友だちと遊ぶ予定が先に入れば同じように月1とか月2のペースになることもよくあります。私たちの場合は年齢がちょっと離れていることも大きな要素になっていると思います。私は今年30才で向こうは23才と7才違うんです。付き合い始めの頃に私が、「そっちはまだまだ若いんだから友だちとかとも遊びたいだろうし他にやりたいこともあるだろうから、そういう時は遠慮しなくていいよ」って言ったことで向こうも肩肘張らずに私と付き合えているようです。会わない週末でも夜になるとお互い電話は必ずするし、メールもするので会えないことに対する不安というのは向こうも私も感じていないようです。 会う週末でも特に何する訳でもないっていうことも多いです。今週なんかもそうでしたが私の家に来て一緒に過ごしたのですが、今週1週間私の仕事がすごくハードで疲れていたこともあり私は寝ていて彼女はテレビ観てたりという時間がちょっとありました。でも、平日のお互いの連絡をしているお陰で向こうも私が睡眠不足だというこは知っていて、特に不機嫌になるわけでもなかったです。逆に「寝な」というくらいでした。 お互いに会えない時間が多くなると不安になるのは仕方がないと思います。特に女性はそうだと思います。だけど、相手が普段どういう生活しているかとか、仕事の状況がどうとかをちゃんと電話なりで連絡をしていれば少しは不安も和らぐものではないでしょうか。会うことも大切ですが、むしろ大切なのは、電話やメールでの相手の言葉を信じれるかどうか、その信頼関係ではないかな。 「今週も休みが無かった」という彼の言葉はちょっときついようにも感じますが、それだけ1週間全力で仕事をしているということの裏返しということと、それだけお互い何でも言える仲になれているという風に理解してみてはどうでしょうか。毎週毎週会っていると、却って義務感みたいなものが生まれてきて新鮮味とか楽しさとかが半減してしまうこともよくあることだと思います。

moonchild0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が仕事頑張っててすごく疲れてるのもわかってるつもりなんです。 ゆっくり休ませてあげたいって思うんですけど 少しでも顔が見たい、側に居たいとも思うんです。 ワガママですよね。。。

その他の回答 (12)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.13

そうそう、 gomaaburaさんの回答を見て思い出したことが。 デートのプラン……とまでいかずとも 「どの喫茶店に入るか」から 「交差点を渡るか渡らないか」などなど、 いろんな判断を男性がするもんだという固定概念を持ってる人、 男性にも女性にも多いですよね。 1つ1つは些細でも、 半日の疲労の蓄積は相当なもんになります。 僕の最初の回答は全て1か所に留まって判断をしなくて済むというのがポイントでしたが、 moonchild0707さんがちゃんとお膳立てをして、 彼のほうがボーっと後からついていっても安心して(笑)過ごせるようにしてあげるのも、 一つの方法だと思います。 その昔デート3回に1回はそうやって乗り切ったこともあったなあ。 そんなんじゃ物足りない、 男らしさを常に見せてほしいとなると、 仕事疲れの彼にはやっぱり負担かも。 あるいは彼のほうが女性に主導権握られるのは納得行かないってことであれば、 性格的にmoonchild0707さんが望むデートが難しいのかもしれないよ。

  • gomaabura
  • ベストアンサー率23% (166/707)
回答No.12

私も昔忙しかった時があって、その時付き合っていた人とは 会うのが面倒くさいと思った時があります。 その時は、私(女)が一人暮らし、彼は実家でした。 やっぱり休みが1日だけだと、日頃たまった家事を 休みの日にやらないといけないし、 私は休みの日に寝だめはしない主義だけど、 やりたい事はたくさんあったから彼氏とデートするより 自分の時間を使って何かやる方が有意義だと思っていました。 つまり、 ただ、だらだらデートするよりも、自分ひとりで休日を充実させたかったんですね。 裏返すと、それだけ自分に余裕がなかったという事になります。 その時は、それでも彼氏が会いたい、と言うので無理やり会っていましたが、 会いながら、(あぁ、休みがもったいない)と思っていました。 ですので、moonchild0707さんの彼の気持ちがよくわかります。 週1の休みしかないなら、2週間に1度、会ってみてはどうでしょう。 それで、その2週間おきのデートのプランは、moonchild0707さんが立てて、 彼を癒せるような、充実した中身の濃いデートにするんです。 会って、何をするでもなくだらだらしているのは、逆効果だと思います。 日頃できないような、楽しくてわくわくする事、気分転換をその休日に体験させてあげると喜ばれると思います。 週1休みの時は、それでも毎週会っていましたが、自分としては満足してはいませんでした。 その後、別の理由で彼とは別れたけど、最終的に会うのが面倒くさくなってしまいました。 何ていうか、会っても意味が無い、というような漠然とした不満がありました。 忙しい方としては、あんまり無理言って会いたいとか寂しいとか言われると 困ってしまうと思います。

  • bobmarly
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.11

そうですね。お互い休みがばらばらでしたし、唯一土曜日とかがあいていたので その夜からって感じですかね。 1人暮らししていたから、毎週会ってはいましたがお互いずっと寝ているなんて 結構ありましたよ。 なんでしょね。難しい問題だとは思いますが、会いたいと言う気持ちを抑えて たまに彼以外の人と遊んだりしてみるのもいいかと思います。 きっと彼も会いたくなってくるはずです。 我慢するときは我慢して、ずっと仲良く付き合ってくださいね。

moonchild0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 我慢。。。これがなかなか難しくて(笑) 「さみしい」とか「会いたい」とか言って困らせてしまうんですよね。

回答No.10

今は結婚していますが、当時は彼が週一の休みでしたので、moonchild0707同様、時々彼ともめたのを思い出します。 私たちは二人とも実家だったので、どちらかの家でゴロゴロっていう選択肢はありませんでした(>_<) 私は週末は彼に会うことを楽しみに頑張ってるんだから彼に会いたい!って思っているのに対して、彼はせっかくの休みなんだから少しゆっくりさせてくれ~ってよくわめいてました。 彼的にはせめて昼過ぎまで寝て、のんびりした後、夕方から会うのが理想だったようです。そんなんじゃつまんないよぉぉってよく彼に言ったものです、「俺には休みがない」これもよく言われましたし。 その替わりっちゃ~なんですが、平日の夜会ってました。週1~2回。何するわけじゃないですがご飯食べてゲーセンに行ったりしてバイバイですけど。 たまには平日に会うのはダメですか?

moonchild0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 summer_natsuさんの回答そのまま私達にあてはまります(笑) 休みの日会うのは決まって14時から。彼は午前中いっぱい寝ててお昼過ぎに 起きて洗濯してそれから私と会うって感じです。 一度無理させて朝から会ったら大喧嘩しちゃって、それからは 朝から会うのはやめました(笑) 平日は仕事終わるの21時とか22時なので会うのは難しいです。。。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.9

一晩の間にたくさんアドバイス貰いましたね~ のんびりデートって一番に想定してたのは、 どちらかの部屋でってことでした。 でもmoonchild0707さんの場合はどちらも難しそうですねえ。 はい、うちも散らかってるので滅多に人は呼びません(呼べません) 片付ける暇があったら寝ていたいって口です(まずいな) あとはもう、 ドリンクバーのあるファミレスで本を読んだり仕事したり、 気候のいいときなら公園や川原でTの字(笑)になってとか、 そんな感じです。 何で一緒にいるのに仕事なんかと思われるかもしれませんが、 会えないよりましだし、 ノートPCや書類に向かって仕事してる姿なんて、 同僚でもないと普段は見られないでしょ。 案外惚れ直したりして(笑 相手も本や雑誌を読んだり僕の顔をぼ~っと見てたり、 たまに面白い記事があると教えてくれたりしてまんざらでもなさそうです。 どちらかのうち、 特に女性のうちに行くってのは、 のんびりできそうで意外と家主がうちのことやっちゃったりして、 じっとしてないことが多くてあまりのんびりできなかったりしますね。

moonchild0707
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 ファミレスで仕事って良いですね(笑) 私も彼が仕事してるとこ見たら惚れ直しちゃいます。きっと。

noname#3734
noname#3734
回答No.8

こんばんは。 う~ん、これは中々難しいですよね。 私も貴方の彼氏の言い分が少し解るような気がします。週1回の休みをすべて恋人と過ごすのって少し息苦しくないですか? 貴方だって、たまには一人で過ごしたい、友達と過ごしたいって言う時間はないですか? これは「冷めてきた」とかそういう問題じゃなくてプライベート時間というのは誰にでも欲しいと思うのです。 1年で週1の休みを貴方と会う事に全部費やされたら息苦しくなるのは仕方ないんではないでしょうか?例えば私とかならTVゲームとかは一人でじっくりしたいもんですし、彼のプライベートな時間も少し考えてあげてはどうでしょうか? 月5回デートするのならば一回だけお互い自由な時間に当ててみるとか。 「自分の自由な時間をすべて束縛されている・・・」 こう彼は思い始めたのかも知れませんね。

moonchild0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気が付かないうちに彼のこと束縛していたのかもしれません。 私がもう少し彼の立場になって考えられるようになれれば良いんですけど。。

  • kuroneko2
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.7

私の場合ですけど、昔は忙しくてちょうどmoonさん(こう呼んじゃいますね)の彼氏と同じくらい働いていたんですけど、迷わすデートしてましたよぉ。今は週2の休みなんで・・・週1,2回会ってます。電話も毎日ですしね 彼女と会うために会社に行かなくても電車に乗るんで 一年間で電車に乗らない日は10日くらいですかね… 会わなくても大丈夫って安心されすぎている関係ってのもどうかな・・・って思っちゃったりもしますけど余計なお世話ですね(^^; 特に 彼氏が一人暮らしなのに・・・気軽にその部屋に行けないのは汚いからだけじゃなく、お互いの家が遠かったりあるんでしょうか? 汚いだけがほんとの理由じゃないはずですよ めんどくさいだけってのはありえますけど… 来てくれるなら夕方だけでも一緒にご飯たべて過ごしたいじゃないですか… 詳しい事情を知らないんでなんとも言えないですけど とっても 不安になってしまいます・・・

moonchild0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い同じ県内に住んでいます。電車で1時間くらいの距離です。 私が行って片付けてあげたいんですけどね(笑) それも「ダメ」って言われました。

回答No.6

私の彼は4~5日に一回休みがあり、福井と愛知の 遠距離ですが休みの度に福井まで会いに来てくれてます!! まぁ、「俺には休みなんてない」って言ってますが… ちなみに彼は社会人で私は学生、彼は実家で私は一人暮らしです。 ほんとに疲れてる日は二人でひたすら寝るってことはよくありますけど(笑)

moonchild0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遠距離なのに休みのたびに会いに来てくれるなんて素敵な彼ですね。 私は彼と同じ県内に住んでいるにもかかわらず とても離れているように感じる事があります。。。

  • noraneko
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.5

呼び捨てにしてしまって、すみません。 “さん”を付け忘れました。 ごめんなさい。

moonchild0707
質問者

お礼

いえ。お気になさらず。

  • noraneko
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.4

私の彼氏も休みは日曜日だけです。 で、会う回数ですが、ほぼ週2ですね(週3の時もあります)。 土曜日の夜は飲みに行って、日曜日は午後から買い物行ったり ドライブしたりして夜は彼の家でご飯を食べるって感じです。 moonchild0707と一緒で、私は実家、彼は一人暮らしです。

moonchild0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の家でご飯、一度食べてみたいです。。。

関連するQ&A

  • 社会人の会える頻度

    20代後半の女です。 付き合って4年近くになる彼氏がいます。(途中半年以上距離を置き、言葉は特にありませんが、寄りを戻した感じです。) 最近会う回数が減っているのが悩みです。 私の休みは土日、彼の休みは日曜だけです。 一日しかない休みなので、毎週私と!とは言いませんが、「体調不良」「仕事」「実家」「久しぶりに会う友人」との理由で、昨年末頃から会える回数はぐっと減りました。 確かに私の都合で会えない日もあったのですが(彼の仕事終わりの夜遅いお誘いは断ることも多々ありました)、昨年秋頃までは週に1回は確実に会えていた(多い時は週3回)のが、昨年冬からは2週間に1回になりました。ひどいときは3週間に1回です。 これは社会人カップルとしてはふつうですか? 私たちは「○日に△△へいこう!」などと特に前もって約束はしません。 平日はその日の報告やくだらない連絡を取り合い、週末になると「今日どうする?」と会います。 それでも毎週どこかしらで会えてはいたのですが、最近は「今日は?」と聞くと「今日は○○があるから」と断られます。 暗黙の了解として日曜にはなるべく予定を入れないでいるのですが、3回連続で断られてバカバカしくなってきました。 それでも別れようとは思いません。 浮気はないと思います。毎回写メを送ってきたり、共通の友人といるのはわかってるので。 会えないことに愚痴を言うと「埋め合わせするから!あんまり生き急ぐなよ~」と言います。。。 これは彼の甘えでしょうか? 社会人のデートの頻度はふつうどのくらいですか? 皆様が週に1日しか休みが無かったら彼の様になりますか? または、私の立場なら寛大になれますか? 今後自分がどの様な態度でいるべきか悩んでいます。

  • 付き合ってる二人のHの回数は?

     30代男性です。  カップルにより、回数の多寡はあると思うので・・・そのあたりの個人的意見は別として、一般的に付き合ってSEXに至った後のSEXの回数は通常どの程度なのでしょうか?  私としては、週1回から2週で1回(1ヶ月で3~4回)程度と思っていたのですが、知人の話では、「基本は会うたび」という意見を多々聞くものですから、現実としてはどのくらいなのかお聞きしたいと思い相談させていただきました。  現在30代ですが、20代の頃もそのくらい(月3~4回)のペースでした(一度にする回数は別として)。  会うたびSEXでは、ホテル代も含めて大変だと思うのですが、どうなのでしょうか?  個別的意見は別として、一般的にはどうなのでしょうか(このような質問なので、一般的な意見を聞くことは難しいとは思いますが)? 1. 基本会う度 2. 1.以外(月〇回) の二つで回答お願いします。

  • 恋人に会う回数

    恋人に会う回数について質問です。 私は恋人と会う回数は週1でいいし、連絡は週に数回程度で構わないです。 少なすぎですかね? 友人は恋人と休日(両方土日が休日らしく金曜日から泊まりがけらしい)毎回恋人と過ごしてると言われて.... 割とそうゆう方が多くて。 皆様は恋人とどれくらいの割合で会いますか?

  • 恋人同士 セックスの回数

    色んなカップルがいらっしゃることは解かってますが、不安で仕方がないのでお聞きします。 私は23歳、もうすぐ24になります。普通の事務員をしてます。 彼は41歳、大学の准教授です。 同じ市内に住んでいます。車で10分かかりません。 彼が忙しいことも確かですし、私の家が厳格なのこともありますが、セックスの回数が少なくて不安です。 月に多くて3回、普通は2回くらい、1回がやっとの時もあります。 誰かほかの女の人がいるのでは?と怪しんだこともありますが、そういう噂は聞きません。 これくらいの年の人なら、そういうものなのでしょうか? 私はもっと抱いてほしいのですが、うまく伝えれてません。 セックスの回数=愛情の量 とは思ってませんが、私に魅力がないからかとも悩んでしまいます。 セックス中は、元気がなくなるとかはありません。早漏でもないと思います。計ったわけではないですが、感じとして20分以上持続してますし、充分ピストンもしてくれて、逝かせてもらってます。 若い人みたいなガツガツはないのはわかってますが、寂しいのと一抹の不安もあります。 少ないと思いませんか? もう少し抱いてほしいときはどういう風に話しますか?

  • 遠回しな拒否……ということでしょうか?

    更気づいたんですが、これは“遠回しなお断り”ってことなんですよね? 20後半の女です。 同い年の男性とこれまで3回~4回の食事・ドライブに行っているのですが、つい最近、相手の発言が私に対する“遠回しなお断り”なのかな?ということに気づきました。 皆さんのご見解を伺えたらと思います。 私は仕事の休みが土曜のみ(つまり週6勤務)なんです。 相手の休みは土曜&日曜。 ですが、次にお会いできる日を私か聞くと、相手はいつも「今度の土曜は仕事が入っているので、日曜なら空いてます」と答えてくるんです。 私は単純な性格なので、そのたびに会社にお願いして、土曜と日曜のシフトを交代してもらっています。(土曜出勤にしてもらい、日曜日に休みをもらう) ですが、つい最近ようやく「ひょっとしたら、私と出かけたくないから土曜出勤と嘘をついている……?」ということに気づきました。 向こうとしては、あえて土曜出勤と嘘をついてまで私と休みが被らないようにしているのに、私がわざわざ日曜に休みを取ってくることは迷惑以外の何物でもないのでしょうか……? (分かりにくい説明ですみません) また今週末にも出かける約束をしています。 (私が「次はいつ会えそうですか?」と聞いたら、「今週は日曜のみ休みです。来週もです」と返信がきました) でも私が日曜に休みをとったと伝えると、毎回普通に応じてくれますし…… どうなのでしょうか…… 切実に悩んでおります。

  • Hの回数

    私(31歳)、彼(47歳) 金曜日の夜から月曜日の朝まで一緒に過しているのですが、金曜日の夜に1回、土曜日の朝3回、日曜日の朝2回、昼に1回 お互いランナーで鍛えているので大丈夫だと思ってたのですが、彼に「きつい」「もうしない」と言われました。最初は私の事が嫌いになったからしないと言い出したのだと思ってショックだったのですが、どうやら回数みたいです。 何度もしていますが、最後までイっているわけではなく、入れてもぞもぞしてるだけの時もあるから大丈夫だと思ってたのですが・・・(ちなみに彼の大きくなってたっています) 私もさすが日曜日の昼は足が痛く走れませんでした。Hの最中も脚がつりました。 私はまだまだ大丈夫ですが47歳には過酷な回数でしたでしょうか??父親にもきけないので40代後半の男性の意見、体力的にどんなのか教えて下さい。 ちなみに彼のはたってるので、イコールしたいと思ってたのですが、息子さんと頭は違うとかなんとかいってました。 

  • 私から連絡してみるべき?(男性の方お願いします)

    私から連絡してみるべき?(男性の方お願いします) こんばんは。 お見合いパーティー(カップルになるやつ)で、すごく好みの人と カップルになりました。とてもさわやかで感じのよい男性でした。 でもカップルになる前から、「今度食事いこう!絶対だよ」 と何度もいっていて、 改札で別れる前も次回いつ食事に行くかという話しをしており、 別れた後も、すぐメールがきて、「近いうちに食事しようね」との連絡がありました。 しかし、パーティーから5日。彼からの連絡はありません、 一応、約束したのは今週の日曜日なんですが、金曜日になっても連絡がないので 本当に行く気あるのかどうか不安です。 こちらから、「元気?今週末はどんな感じ?」 とメールしてみたほうがいいでしょうか。 それともこちらから連絡すると焦った印象になるので、 彼から何か連絡があるまで待つべきですか? ご意見お待ちしています。

  • 回数が減りました 病気でしょうか

    いつも 教えていただいてありがとうございます。 新婚1年近くですが、エッチの回数が減ってきました。前は毎日で週10回以上(休みの日には2回以上)してくれたのに、このごろは一日おきになり 休みの日でも一回に減っています。私は、これまでどおり沢山して欲しいのですが どうしてでしょうか。  ひょつとして 浮気しているのかとも思ったりしますが、いつもどおりの時間に帰ってきますし、休日も家にいます。  私は、飽きられないように、夜は通販で買ったセクシーなショーツを日替わりで身に着けてますし、エッチのときは、しっかり腰を動かしたり(てか、意識しないでも1人で動きますけど)、上に乗ったり、様々な体位をねだったりしています。それなのに回数が減るなんて・・・ 仕方なく自分で慰めるときがあります。前にも書いたように、エッチが大好きなので・・・  彼の回数を戻すには どうしたらいいでしょうか 教えてください。毎日したいです 

  • 恋人と会う頻度

    男性です。 付き合って5カ月ほどになる彼女がいます。 お互い会社員で土日休みなので、基本、毎週土曜か日曜に会って デートしてます。 僕はたまには土曜日と日曜日続けて2日会いたいと思ったりもしますが、彼女は基本忙しい人(趣味や友達付き合いが多い)であることや 2日連続で会うとデートのネタ的に何をして過ごしたらいいかわからない為、週一ペースにしてます。ちなみに会うときは朝から夜 (23時くらい)まで会ってるときが多いです。 ※お互いの家に泊って2日過ごすのは無理な状況です。 恋人と付き合っていて、お互い土日休みの皆さんはどうしていますか? 土日とも両方会うことが多いのでしょうか? よろしければご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 不倫されている男性に質問

    不倫されている方に質問です。 不倫に否定的な方はスルーして下さい( p_q) 彼と付き合いしはじめて約4ヶ月になります。 私は夜のクラブで働いていて、バツイチ子供が2人います。 お客さんとしての出会いですが 今では彼が大好きでたまりません。 4年働いていますが初めてお客さんを こんなに好きになりました。 最初は彼も私も軽い気持ちで 体の関係になりました。 初めのうちは連絡が1日1回、日曜日は、連絡なし 会うのも10日に1回ペース。 彼も初めは、ほかに何人おるかわからんけど その内の一人でいいよーなどと笑って 言っていて私も、それを聞いて笑っている くらいの程度の気持ちでした、 だんだん会う回数を重ねて日にちが経つにつれて 2ヶ月位たったころにだんだん惹かれていき 会うのも一週間に2、3回 私からは基本的に連絡しないので、彼からの 連絡の回数も増え、日曜日も1、2回連絡があり 仕事の日も昼休みと仕事終わりが普通で 多い時は 仕事に行く前、昼休み、仕事の終わる前、仕事終わり。 私が飲みに行っていたりすると 最低2回は電話がかかってくるようになりました。 彼が一人で飲みに出ている時は 酔って電話してきてくれてそれから 1時間半くらい話していることもあります。 私が仕事で嫌な事があり休んだときには 飲みに連れて行ってくれ、次の日出勤すれば 飲みにきてくれました。 様子を見に来たとはいいませんが 来てくれたんだなと思いました。 最近は私の店に友達を連れてきてくれました。 奥さんが全く料理をしない方みたいなので 弁当を今月から週に一度弁当を届けています。 彼も喜んでくれています。 なにを悩んでいるかというと。。 家族と週に1回、2回くらい外食したり (それ以外は一人か友達と外食) します。子供がまだ小さいし家族を 粗末にしてほしいとは思いませんが 奥さんとご飯食べている姿を思い浮かべると 胸が苦しいです。 あとは私が休みの日は8割会うのですが 2割は誘われません。 前回は思い切って誘ってみたら会ってくれました。 そして、今日も日曜日。夕方電話が鳴り一時間位話していました。 今から一眠りして行きつけの店にご飯食べにいってくる。と 言っていました。私も今日は子供がおばあちゃんと でかけていて一人。と言ったのに 誘ってくれませんでした。もちろん私からは 誘っていません。自分から会いたいとか いうのが苦手なので言えませんでした。 私は会える日があるならいつでも 会いたいです。男性はそうではないんですか? 彼は一人でご飯食べにいき、そこで酔い その店を出るとまた私と一時間も二時間も電話して 家に帰り、おやすみ電話して寝ます。 ほかに女がいるとか誰かと約束がある感じはないです。 なぜ彼が誘ってくれないかわかりません。。 私に飽きたのかな。。とか色々悪いことばかり 考えてしまいます( p_q) 男性からするといつもいつも一緒にいたくはないですか? それともいつも自分から誘っていたら 向こうが会いたいというのを待ってみようとか 思いますか? 文章力がないので下手な文章ですが 回答いただけたら嬉しいです( p_q)