• ベストアンサー

パソコン 保存関係

パソコン初心者です。クリップボードにコピーとありますが、クリップボードはどこから開けられるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にしてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/103clipbook/103clipbook.html クリップボードはOSの内部的なメカニズムなので、通常はユーザーが直接中身を覗くことはできない、とありますが、覗く手法があるようです。