• ベストアンサー

LEDウィンカー内蔵のエアロミラー装着について。

この度、LEDウィンカー内蔵タイプのエアロドアミラーの 装着を検討しております。 このタイプのミラーはそのまま装着して車検に通る事が 出来るのでしょうか? どなたかご教授下さいませ。 宜しくお願い致します。

noname#65848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbod6800
回答No.1

物を見てみないと詳しくわかりませんが、一応決まりがあります。 ウィンカー部分が、完全に左右対称についている。 可倒式であること。 鋭利な突起がないこと。 上記が、通常のドアミラーの基準に追加されます。

質問者

お礼

素早いご回答ありがとう御座いました。 どうやら大丈夫そうなので 購入に踏み切りたいと思います。