• ベストアンサー

一太郎で 印 をだすには?

一太郎2004で「印」という文字を○で囲むにはどうすればいいでしょうか? 辞書はAtok17です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.3

ATOK文字パレット>Unicode表 コード:329E クリック>[Enter]

margaret-mama
質問者

お礼

ありがとうございました。Unicodeがわかれば、どんぴしゃ!で出るんですね。記号・よく使う文字→特殊記号のなかのユニット記号という分野にも入っていました。文字パレット、便利ですね!

その他の回答 (3)

• vista2446
回答No.4

ATOKなら「いん」と入力後F4キーで出ませんか? 記号辞書から変換されると思いますが。。。

• mbp
回答No.2

「まるいん」で変換しても出ませんか? IME2003だとこれで㊞が出るのですが・・。

margaret-mama
質問者

補足

そうなんです。IMEに慣れすぎていて・・・いざATOKだと、雰囲気が全然違うんですね・・・

• zap35
回答No.1

以下は一太郎2004のヘルプの内容です [挿入-記号/リーダ/スペース-重ね文字]を選択します。 [外の文字](○ □ △ ◇)から、[中の文字]を囲むマークを選択します。 [中の文字]に、重ね合わせたい文字を全角1文字、半角3文字以内で入力します。