• ベストアンサー

クローム髑髏の衣装

検索しても画像が切れてたり曖昧だったりで見つからなかったのでお訊きしますm(__)m クローム髑髏の衣装について、 ①ベルトの構造はどのようになっていますか? ②ブーツ上部に巻き付いているベルト(?)は何重(連)ですか? ③また足首にもついていますか? 現在コミックを所持しておらず確認出来ないためよろしくお願いします。

noname#155947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porter39
回答No.1

ブーツ上部のベルトは2連になっていました。 足首には何もついていないように思われます。 腰のベルトは、向かって左が少し下がってついていて バックル部分は2連になっており、 ドクロのモチーフのようなものがついています こんな説明で伝われば幸いです…

質問者

補足

回答ありがとうございます!! 大変参考になりました(^-^) あと一つお伺いしたいのですがバッグは普通の黒い学校用のものだったでしょうか? よろしかったらこちらもお願いしますm(__)m

その他の回答 (1)

• porter39
回答No.2

かばんはツナが通学のときに使用しているようなものでしたよ!

質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!! 助かりました(^O^)