• ベストアンサー

ウェブページのコード(?)について

画像のようにページを約10桁の英数字のコードで検索できると思うのですがこのコードってどこで確認できますか?ブラウザはクロームなのですが、デベロッパーツールというところだと思ったのですがどこを見ればいいか分かりませんでした

• ik2
  • お礼率1% (3/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

No1.です。 >何処ら辺に表示されているのかが分からないのです 画像のページはどこか判るのですか? あるいは、どこからコピーされたのでしょうか? 差し支えなければ、補足してください。

ik2
質問者

お礼

別の方法で何とか調べられました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

>約10桁の英数字のコード この「コード」というのがよく分からない(カラーコード?)ですが、ページのソースコードであれば、「検証」や「ページのソースを表示」から、ページ内検索する方法で確認できないですか? (Chromeでソースコード表示) https://www.cvt-jp.com/google/3599/ (Chromeデベロッパー ツール の使い方) https://ferret-plus.com/1880

ik2
質問者

補足

何処ら辺に表示されているのかが分からないのです