• 締切済み

ACOS製 コスプレ衣装

オークションでACOS製のコスプレ衣装、家庭教師ヒットマンREBORN!のクローム髑髏の衣装を譲って頂く事になりました。 M、L、XLの3サイズ所持しているそうで、好きなサイズを頂く事が出来ます。 しかし、ACOS製のクローム衣装は販売停止になっており、スリーサイズの目安がわかりません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。 大体のサイズでもかまいません。なるべく早く回答をして頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

セーラー服とほぼ同じだったはずです。 パッと見ただけなので確信無いですが