• 締切済み

北海道にあるインディーズショップ

北海道にある(できれば札幌)インディーズショップを知ってるだけ教えてください。 どんなに小さなショップでも構いません。 住所、もしくはアドレスなど教えてくれたら嬉しいです おねがいします

みんなの回答

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

GURUGURU というショップがあるようですね。 札幌市中央区にあるようです。 詳しい住所は↓に・・・

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~fiato/whats_new.htm
hidewomassu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら、GURUGURUにはありませんでした。 もっとマイナーなところにありませんかね

関連するQ&A

  • インディーズはレンタルショップにある?

    友達にELLEGARDENを薦められてネットで視聴し、もう即座にはまりました。 しかし地元にある中規模なCDレンタルショップに行ったのですが見当たりませんでした。 更に調べるとエルレはいまだインディーズであるとわかったのですが そういえばインディーズバンドはレンタルショップにはない、みたいなことを 聞いたことあるようなないような・・・。 実際どうなんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 大阪のインディーズCDショップ、おしえてください。

    大阪府下、特にキタ、ミナミ近辺でインディーズのCDが置いてあるCDショップを教えてください。ジャンル不問。とにかくたくさん巡りたいのでよろしくお願いします。インディーズ専門店じゃなくても構わないです。どうか私に情報をください。

  • インディーズショップ

    仙台でインディーズのCDの品揃えが抜群の店を教えてください.

  • 北海道は住所に書きますか?

     こんばんは。北海道の方には大変失礼な質問で申しわけありませんが、以前札幌市に住んでいた知人に手紙を出すときに、北海道はいらないと言われたので、北海道札幌市・・・と住所を書かずに札幌市と書いて、郵便番号も書いて手紙を出しました。  北海道以外は都府県の名称があり住所として書きますが、北海道はどうなのでしょうか。ちなみに私は神奈川県民です。  北海道の方で気に障りましたら失礼します。素朴な疑問なので書きました。  合わせて北海道は日高支庁とかの支庁という行政区分だと思いますが、これは住所ではないですね。どうも良く分かりませんが、宜しくお願いします。

  • インディーズって?

    インディーズって? 音楽の市場で メジャー インディーズ という区分けがされていますが、何が違うんですか? よく、ハロプロのアイドルが最初インディーズでCDを出して その後、メジャーデビュー曲を発売してたりしますが この場合、事務所も同じ所にい続けるわけですけど、何が違うんですか? 枚数のプレスが限られてたり、大手のレコードショップで販売しない、ライブ会場やネット販売のみという規模の小ささから「インディーズ」と表現しているんでしょうか?

  • インディーズ

    インディーズバンド『Fuck Geez』のCDを探しています。 大阪近郊のCDショップにあると噂で聞きました。 インディーズバンドの中古CDが豊富な店名だけでも結構です。 手がかりを探しています。

  • 北海道で音楽好きのCDショップをおしえてください。

    【回答急いでます!】 来週、北海道に修学旅行に行きます。そして、5時間だけ札幌市内で自由行動がありますがどこにいけばいいかわかりません。ぶっちゃけ観光とでかテンションがあがる性格じゃないので友達もそうなんですが、有名なスポットもいく気がしません。 音楽好きなので大きなCDショップとか音楽好き向けの店とかに行きたいです。どこかいい場所はありませんか。 北海道に詳しい方お願いします。

  • 北海道でクッキーの抜き型が豊富に取り揃えてあるショップを探しています。

    北海道でクッキーの抜き型が豊富に取り揃えてあるショップを探しています。 イーアス札幌内の「ピエトロ」というショップと、TOKYU HANDSは見に行きました。 ドイツのSTADTER社の抜き型を主に探しています。 通信販売だと、写真と実物でイメージが違うことがよくあるので、できれば実物を見て購入したいと思っています。 ショップの名称がわからなくても、どの辺りにあるか。や、うろ覚え情報でもかまいませんので、ご存じの情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌市から?それとも北海道から?

    履歴書の住所欄ありますよね。 そこには北海道から書くべきですか?それとも札幌市から書くべきですか? 北海道から書くのが無難かなとも思うんですが、正直なところどちらから書くものなんでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 北海道のANGELBLUEのショップ

    知人の子にプレゼントしたいのですが、 北海道の札幌でANGELBLUEの文房具が売っているトコはどこですか??? 洋服しか見つけられません。。。 教えて下さい。

専門家に質問してみよう