• 締切済み

北海道にあるインディーズショップ

北海道にある(できれば札幌)インディーズショップを知ってるだけ教えてください。 どんなに小さなショップでも構いません。 住所、もしくはアドレスなど教えてくれたら嬉しいです おねがいします

みんなの回答

• kanten
回答No.1

GURUGURU というショップがあるようですね。 札幌市中央区にあるようです。 詳しい住所は↓に・・・

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~fiato/whats_new.htm
hidewomassu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら、GURUGURUにはありませんでした。 もっとマイナーなところにありませんかね