• ベストアンサー

大阪のインディーズCDショップ、おしえてください。

大阪府下、特にキタ、ミナミ近辺でインディーズのCDが置いてあるCDショップを教えてください。ジャンル不問。とにかくたくさん巡りたいのでよろしくお願いします。インディーズ専門店じゃなくても構わないです。どうか私に情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

下記URLでも回答いたしましたが、ここなんかいかがでしょうか? 私の仕事上で取引のあるお店ですが・・・。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=74315,http://manzoku.topica.ne.jp/onde/map/iview/s25_kaot.html
toptop200
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうも有り難うございます。 参考にさせて頂きました。

関連するQ&A

  • インディーズ

    インディーズバンド『Fuck Geez』のCDを探しています。 大阪近郊のCDショップにあると噂で聞きました。 インディーズバンドの中古CDが豊富な店名だけでも結構です。 手がかりを探しています。

  • インディーズCD取り扱い店(東京)

    発売元ではもう廃盤になってしまったインディーズバンドのCDを探しています。 小さなCDショップは言う間でもなく、 また大きなCDショップでは最近のモノが並んでいるだけで、 昔のモノが全然見つかりません。(探しているCDは5年くらい前のものです) 東京で、古いインディーズCDを扱っている店はありませんでしょうか? 過去ログを探してみたのですが、 「大阪」でのインディーズ~はあっても「東京」が無かったと思ったので(自信なし/汗)質問させてもらいました(^-^) どなたかお分かりになる方、どうぞ参考までに教えてくださいませ!

  • インディーズはレンタルショップにある?

    友達にELLEGARDENを薦められてネットで視聴し、もう即座にはまりました。 しかし地元にある中規模なCDレンタルショップに行ったのですが見当たりませんでした。 更に調べるとエルレはいまだインディーズであるとわかったのですが そういえばインディーズバンドはレンタルショップにはない、みたいなことを 聞いたことあるようなないような・・・。 実際どうなんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • インディーズ版CDの買い取り先

    過去に買ったインディーズ版のCDを売りたいです。 買い取ってくれるお店を知ってる人教えてください。 ジャンルはビジュアル系です。 近くに中古のCD店はあるのですが、インディーズのCDをちゃんと評価してくれるお店がいいかな・・と。 といっても、あまり有名になってない人のCDが多いのですが・・・ よろしくお願いします。

  • インディーズCD

    質問なのですがインディーズレーベルから 発売されているCDというのはレンタルはされないの でしょうか? ちなみにモンゴル800のメッセージなのですが 近くのレンタルショップにはどこにも置いてないので 教えていただけませんか?

  • 大阪のショップ(メンズ)のオススメを教えて下さい。

    大阪在住の20歳学生です。 服を買いに行くならココ!というショップを教えて下さい。 できれば貧乏学生なんで、リーズナブルな価格のショップをお願いします。 キタでもミナミでもどちらでもかまいません。

  • インディーズCDの買取りについて

    インディーズレーベルのCDを買い取って欲しいのですが、 CDショップに流通していなく(自主制作盤ではありません)、 同タイトル複数枚、新品未開封です。 このようなCDを買い取ってくれるようなショップはありますか? また売る方法はあるでしょうか?

  • aikoのインディーズCD

    aikoのインディーズCDが欲しいんですけど、どこに売ってるか分かりますか? オークションはやり方が分からないので(^^; ちょっとした情報でもいいので教えて下さい<m(__)m>

  • 大阪のCDショップ

    大阪近辺で輸入盤などのCDが安い店をさがしています。どなたかお薦めがあれば教えていただけませんか?

  • 大阪のCDショップ

    大阪で,吹奏楽のCDが充実してるCDショップがあったら教えていただけないでしょうか? 色々と調べてみたんですが,なかなか見つかりませんでした>< よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう