-PR-
解決済み

インディーズ版CDの買い取り先

  • 困ってます
  • 質問No.76799
  • 閲覧数659
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

過去に買ったインディーズ版のCDを売りたいです。
買い取ってくれるお店を知ってる人教えてください。
ジャンルはビジュアル系です。
近くに中古のCD店はあるのですが、インディーズのCDをちゃんと評価してくれるお店がいいかな・・と。
といっても、あまり有名になってない人のCDが多いのですが・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (3/6)

東京にある、フラワーレコードというお店がオススメです。
その他、音楽雑誌「Fooi’s MATE」や、「Vishous」、「SHOXX」などの紙面の隅なんかに、けっこう中古インディーズショップの広告が出ていますので、あちこちに電話してみて、一番買取値の高い所にするとか。私はその方法で、フラワーレコードを探し当てました。
いいお店、開拓してみて下さい★
お礼コメント
kaoru_sky

お礼率 63% (7/11)

情報ありがとうございました
雑誌という手がありましたか!
雑誌あさりをやってみます(笑)
投稿日時 - 2001-05-17 23:25:32
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

名古屋にある円盤屋ってとこは買取もしてくれますよー。 やっぱ良さをわかってくれる所に売りたいっすね♪ ↓が円盤屋邦楽店のサイトです ...続きを読む
名古屋にある円盤屋ってとこは買取もしてくれますよー。
やっぱ良さをわかってくれる所に売りたいっすね♪
↓が円盤屋邦楽店のサイトです
お礼コメント
kaoru_sky

お礼率 63% (7/11)

情報ありがとうございます!
早速HPを覗いて参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-16 23:16:15


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

ちゃんと評価してくれるかどうかは分かりませんが、 DISK WAVE 目黒のサードステージ ディスクユニオン レコファン MARI'S ROCK とかで買い取ってくれると思います。 ただ、マリズは価値わかってなさすぎなので、これしか? という場合とこんなに!という場合があるのでどのくらい になるのかだけは聞いた方がいいと思います。 モノによっては私が欲しいかも(笑) ...続きを読む
ちゃんと評価してくれるかどうかは分かりませんが、
DISK WAVE
目黒のサードステージ
ディスクユニオン
レコファン
MARI'S ROCK
とかで買い取ってくれると思います。

ただ、マリズは価値わかってなさすぎなので、これしか?
という場合とこんなに!という場合があるのでどのくらい
になるのかだけは聞いた方がいいと思います。

モノによっては私が欲しいかも(笑)
お礼コメント
kaoru_sky

お礼率 63% (7/11)

ありがとうございました。
検討してみます。
投稿日時 - 2001-05-30 14:36:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ