• 締切済み

ネットワークのハードウェアが検出できずに困っています

inspiron530s(os vista)を購入し、インターネットに接続しようとしたのですが、「ネットワークのハードウェアが検出されませんでした」と表示されます。そこで、下段の「このコンピュータで使うようにセットアップされていない接続オプションを表示する」をチェック後、PPPoE(R)をから、プロバイダ(フレッツ・ADSL)情報を入力しても、「接続を作成することができません」とでてしまいます。 どうしたらよいのかわからずに困っています。 どなたかどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• aki43
回答No.1

メーカーに確認の方が良いですよ

sat009
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 メーカーに確認してみます。

sat009
質問者

補足

回答ありがとうございます。 windows Vistaを再インストールしたら、すべて解決しました。 おせわがせして、すみませんでした。