• ベストアンサー

ハードウエアが検出できない

WinXPを再インストールをしたのですが、その後ネットワーク接続をセットアップしようとしたところ、 「ネットワークハードウエアが検出できません」 となり、設定ができません。 付属CDでドライバーはインストールしました。 DELLのノートPCで、WinXPはHomeEditionです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186211
noname#186211
回答No.1

いわゆる「リカバリ」をかけたときには「ネットワークハードウエア」は存在するのでしょうか。 それでも存在しなければハード的な故障を疑ってしまいます。 デバイスマネジャ内の表記(!?表記など)はどうなっているのでしょうか。 ?などがあればドライバが完全にはインストールできていないのでしょう。

WAMI2004
質問者

お礼

デバイスマネジャは ? になっていました。 ドライバをもう一度インストールしてみたのですが、?のまま変化ナシです。 どうしたらよいかわからなくなったので、もう一度はじめからWinXPをインストールしなおししたら認識されるようになりました。 同じやりかたで行ったのにナゾですが、一応解決しました。 ありがとうございました。