• 締切済み

yourfilehostのログインするためアドを記入して登録してしまいました

yourfilehostを見ようとしたところ「MAXIMUM VIDEO PLAYS REACHED!」とメッセージが出てきて、続けるにはログインするか無料の会員登録をしてくださいみたいなメッセージが出てたのでアドレスを入れて登録してしまいました… お金はかかるのでしょうか?… どうやったら退会できるのでしょうか?…

noname#49968

みんなの回答

• 88full
回答No.2

ご愁傷様です。 1 登録メールアドレスはISPからの正規アドレスですか? フリーメール等で無ければ、変更をお勧めします。 2 支払方法としてクレジットカード番号を入れましたか? もしも入れてしまったら、クレジットカード会社に(相談)して下さい。 正規の手続きをした契約と認められれば初回の取り消しは難しいかもしれませんが、 それでも、2回目以降は取り消しできる可能性が高いです。 カード会社に「本当の事」を伝えて相談してみて下さい。 尚、カード番号入力していない場合は、海外のサイトからそれ以外の方法で請求してくる事は考えにくいです。(絶対ではありません) 3 退会方法 これはサイトをしっかり見ないと方法はわからないので、ちょっとアドバイスできません。 ちなみに、その登録画面に飛ばされるのは、言語設定ja-JP 日本語設定のブラウザのみとの事。 古典的な手法・・・

回答No.1

yourfilehost は無料のはずでは?

質問者

補足

このサイトの違う質問のところに会員登録年間5500円と書いてあったんです!(>-<)